2014年9月30日火曜日

魔女のブランチ?!まぜまぜまぜ~~るが基本ですヨ~~!


とにかく、手間いらずで栄養は摂る!これがわたし流・・・!

今日も、うれしそうにまぜまぜ料理の一品を作りました、というより、まぜただけ(*´Д`)!

赤ピーマン、ミョウガ、ねぎ、チリメンじゃこ、ごま、・・・何でもあるものを

黒酢、醤油、きのう作ったショウガジャム、亜麻仁油で味付け、、、そしてこれこれ、

がごめこんぶ! これで和えるんです、ネバネバねば~~~っとなってきて

まさに、魔女の食べ物( ゚Д゚)・・・!



そして、ドリンクは…!  これまた、なんでん、かんでん入れちゃうよう~~!

{ 人参、リンゴ、みかん、ヨーグルト、スキムミルク(牛乳がなかった)、きな粉・・・、

そしてここにも、ショウガジャム、仕上げに黒酢とオリーブオイル。}

味の想像できますか??   何だか不気味な飲み物でしょう!!

でも、けっこう美味しいんですよ(*^。^*)。

旅行の記念にもらったこのグラス、大きいので重宝してるんです。
             
              (ラリーありがとう・・・、いつもつかってるよヽ(^o^)丿)



ジャ~~ン!私の今日のブランチは、こ~~んな感じ(*´▽`*)!



         魔女の生活も、なかなか大変なのじゃ~~~!

                                歳には、負けてられん。。。!




4 件のコメント:

  1. さっちゃんのまぜまぜメニュー、定番だね(^^;
    あのジュースはちょっと無理(笑)だけど~(≧▽≦)
    体にいいものはなるべく使ってオリジナル料理するように心がけてる~
    みっこもそろそろ健康を気にする歳になってきたわ~(-"-)

    返信削除
  2. そうそう、食生活で体も心もつくられるんだから、家族の健康のためにもがんばってね~~!
    みっこも仕事や家事で忙しいんだから、しっかり栄養をとるんだよ(^◇^)!

    返信削除
  3. だよね~
    忙しいとついつい手抜きになるけど、バランスが大事だよね(^^♪
    頑張りま~す!(^^)!

    返信削除
  4. みっこへ 、、i-k-k-i・・・に、入力したけど届いた??

    返信削除