2014年11月10日月曜日

宮崎人になるための 洗礼の儀式は、やっぱりここでしょう(^u^)!


   宮崎に引っ越してきて、まだ宮崎牛を食べてないなんて・・・、

                               だめよ~、だめだめ!

    と、いうことで来ましたよ。。。、

         洗礼を受ける前の二人は、やっぱりどこかおかしい・・・(--〆)


          何がしたいのか、わからな~~い!

            お肉が食べれる喜びの表現がこうなったみたい(;一_一)





          うれしい、儀式の始まりはエプロンから(*^_^*)・・・!






 儀式が終わって、、、
          満足そうな二人・・・!

かと思いきや、


またまた、おバカが始まった(@_@;)!!




←ウーロン茶で酔っぱらう人





↓ボケと突っ込みお笑いコンビ

                似た者同士か?? お二人さん(^v^)!



             大好きなジャズを弾いてたので、

         うれしそうにリクエストをお願い・・・!

             こういう時、ずうずうしさが顔を出す(;一_一)。

       「 オズの魔法使い 」、、、うふっ!    私らしいでしょ~う(*^^)v
             



      人間様は、満足満足だけど・・・、お留守番のワンコ達にお肉・・・、

   「 あぁ~、腹いっぱい、、、もうお肉見たくないよう~~ 」  てか!?



           割引になったばかりのお肉を手に、「よっし!」


                あっ!これこれ!!


    「 帰ったら、これた~べヨ・・・(●^o^●)!」 満面の笑み!

         [ ガリガリ君]?で、そんなに~~~~(T_T)??

      さっきのステーキのあとくちに、それかよ・・・!!!!!


                    安上がりの佐和ちゃん・・・・、お里が知れるよ!

2 件のコメント:

  1. お肉美味しそ~( ^)o(^ )
    鉄板焼きといえば、昔行ってたシャロンを思い出すね~
    子供ながらに高そうな店で緊張してたんだよね(≧▽≦)
    残念ながらうちの子達は高級霜降り肉はみんな苦手で庶民的ななべしまの焼肉が大好きです・・・(^^;

    返信削除
  2. 昔は、お肉を食べに どこそこ行ってたね~!東バイパス制覇か?!ぐらいに・・・!
    久しぶりに、お肉のかたまりを食べたんだけど、たまにはいいね~~(^◇^)。やっぱ、元気が出るね~~^^♪。

    返信削除