2014年11月11日火曜日

大自然を感じながら、走れウニ、シャリ! ほえろサワ子(*'ω'*)!


    もうすっかり自分たちの庭のようになってる シーガイヤの海辺の公園・・・!

      ここが一番のお気に入りみたいで、ほとんど毎日ここに来てます。


   砂浜に落ちてる変な物をくわえて、逃げまわるのが楽しいウニちゃん・・・ヽ(^o^)丿!



        
        シャリちゃんも、ビックリ(@_@)するほど、テンションが上がる。。。!




    「キモチがいいよ~~~!」って感じで走り回るシャリちゃん!

         砂が柔らかくて、 肉球に やさしいんだね~~・・・!


     そうだよね~~、私も裸足になってみようかな~~~(*^-^*)!


       「 ねぇ~、 さっちゃんも一緒に走ろうよ!?」

          「ん~~!さっちゃんは、息切れするから この棒で我慢して~~~!」

      「ああ~、もう ばあちゃんだから??」

         「 そうじゃなくて・・・、か弱い乙女だからだよう~~(*´▽`*)!」



       砂だらけの、ウニ、シャリちゃん!

          楽しそうだけど、後が大変なんだよう~~~(*´Д`)!!

       それな~~に?あら~~、靴底じゃん!やめて~~~(*´з`)。


    別人!?違う、犬だから別犬のようになってしまうシャリちゃん・・・(*´Д`)!



    サワちゃんが、空に向かって何か言いだした~~~!

  もしかして、、、、

      「おお、神よ~!今日も素晴らしいお散歩日和を、ありがとうございま~す!」

                                     とか、言ってるのかな???


    「ほら、シャリちゃんも感謝のお祈りをするんだよ~!」 ってか?


        
           そして、、、最後にほえた~~~( ゚Д゚)!  ???。




    「はぁ~~、気持ちいい~~~!!」って、、、、何事もなかったように・・・!

                 あれは、なんだったんですか~~????



                      砂浜に映るみんなの影・・・!

                 なんか、ステキじゃない!?            
 




ヨットがあっちこちに・・・・、気持ち良さそうだね~~!

             宮崎の人達は、アウトドアの人が多いらしい、、、。

                 いいね~~、健康的で!!



      夕方になると、海に出て遊んできたクルーザーが帰ってきたり・・・!

                      ステキな風景だね~~~(^^♪♡!



   ♬ ゆう~~焼け 小焼けで日が暮れて~~(^^♪

              ♫ からすは鳴いてないけ~~ど、帰ろうかね♬~~~♫ !




6 件のコメント:

  1. ママ~さっそくの更新御苦労さま(^O^)/

    ママが長く居たからいつものお散歩がなんだか寂しかったよ(@_@。 それでもウニ、シャリは砂浜に出るとワーイ!ってはしゃいでたけどね(*^_^*)

    写真の撮り方が上手いから外国みたいに写ってるね~~\(~o~)/ キレイ~!

    今度はお正月まで・・・・元気に過ごすんだよ~~~! 

    返信削除
  2. お散歩には、もってこいの場所だよね~~!人もワンコも元気になれる癒しの浜辺!!
    大自然のエネルギーをもらったから、元気百倍がんばるぞう~~^^!

    返信削除
  3. やっぱり宮崎の海っていいね~
    宮崎のの~んびりした感じもホント癒されるわ~
    お正月は宮崎神宮にお参りしたり、初売りに行ったり、ゆったりまったり過ごそうね~

    返信削除
    返信
    1. ほんとにそうだよね~~、緑がいっぱいで、ここはどこの海?って思うほど 広くて美しいよね~!

      日頃、仕事や子育てに忙しくしている みっこだから、よけいにそう思うよね~~( *´艸`)!

      オールサンデイクラブ(*ノωノ)?!のさっちゃんでさえ癒された~~い!って思うんだから・・・、わかる~~~!

      あとひと月ちょっとで、メリクリだね!早いね~~(*´Д`)、それまでがんばってね~~!

      削除
  4. 海いいな~。またまたパート先のパソコンからこんにちわ(笑)
    しゃりちゃん走るんですね!!びっくり~。仲良し親子いいですねっ。
    宮崎満喫しまくりですね。マイナスイオンパワーでさらに若返り間違いナシ!!

    返信削除
    返信
    1. とわママちやんひさしぶり~~!
      シャリちゃんすごいでしょう!!あんなに元気に走り回るんだよ~~!空気もキレイだし・・・、
      ほんと、いつかみんなで一緒に行けたらいいね~~(^^♪!

      削除