2014年11月15日土曜日

世間は、もうすっかり冬景色だねえ~!我が家にもぬくもりが欲しい~(*´ω`*)・・・・、てかっ!!


   南国の木々達も 光のドレスをまとい始めた・・・!

     いつ頃からだろう、、、?

  こんなふうに光のイルミネーションが 年末になると見られるようになったのは・・・??

     ゴージャスであれ、ささやかであれ、心に癒しを与えてくれる。。。!!

         キラキラしてる物に つい見とれてしまうのは、私だけですか?



        夏の海とは、まったく違う顔をみせる・・・、荒々しく 男らしい冬の海!

                        かっこいい~~~~ヽ(^o^)丿!!




    
      私の隠された男らしさを、この人は知ってるようですね(*´Д`)!


冬の海を見つめながら、ロマンチックだね~~、

                          何を思ってるんだろう・・・???




  はぁ~~~?なんだって~~~???

                                              ↑    ↑
                                            無我夢中のウニちゃん


   ひゃぁ~~~!サワちゃんとウニちゃんの顔、そっくりじゃない!?


   

        みんなに期待されたので、久しぶりに本格的に作ってみました。

        どこのお店にも負けないおでん!奥が深いんですよ(*^-^*)!!


                  二日がかりで頑張りました!



     はんぺんは、私も初めてだった・・・、おいしいね~~!



              ワンコ達にも、今日はおでんをまぜまぜ。。。!



     サワ子が一番よろこんだ!だって、吠えるほど食べたかったんだもんね!

        ワンコ達も、軟骨が美味しかったのか、次の日もほしがった。

         愛情コメコメすると、何でも美味しくなるんだよ(*^-^*)!

                 また、何か作ってあげるね!!
   

2 件のコメント:

  1. いや~あのおでんは最高に美味しかったよ~~~ん(^O^)/

    やっぱ手をかけただけありました(*^_^*)パチパチ。

    また作ってねーーーー

    返信削除
    返信
    1. サワ子が、おでんを嫌いになってたから、お店で作ってた以来だったので、ちょっと自信なかったんだけど、、、
      美味しくできてよかった~~~(*´▽`*)!

      削除