2014年11月16日日曜日

ウニちゃん、シャリちゃんのお散歩帰りは、何と、白バイの護衛つきだったね~~(@_@)!





    毎日、いっぱい遊んだあとは、あんよふきふき・・・!

            すっかり身をゆだねて、なれたもんだね~~~( ^)o(^ )!



まったく、おんなじ格好をするんだね!カワイ!!


    ある日の帰り道・・・、いつの間にか・・・???

      な、なんで~~~???後ろに白バイ隊がついてきたヨ?????

         「 サワちゃん!、何かした??大丈夫???」

     「 なんにもしてないよ~~~?」

                「 ワオ~~!前にもいるよ~!!???」



   しばらく、 前と後ろに 護衛付きのように一緒に走った・・・!

        何だか、守られてる感じがして いい気分だったね~~(*^。^*)!

              セレブになったみた~~いヽ(^o^)丿!!



     こんな事は、めったにないので・・・、カッコイイ姿をパチリ!パチリ!

                        宮崎県警さん、お疲れ様で~~~す( `ー´)ノ。


6 件のコメント:

  1. 白バイ・・・後ろに着かれるなんてドキドキだね(^^;
    迫力あるもんね。かっこいいけど♡
    うちの子も一人くらいなってくれないかな~・・・( ;∀;)

    返信削除
  2. 警察官とか自衛官とか、なんかカッコイイいいよね~!大変そうだけど(*´ω`*)・・・!
    いっちゃんは、正義感が強いからいいんじゃぁ(^◇^)!?

    返信削除
  3. 今日はウド神宮に行ってきたよ~。 楽しいとこだったー(*^^)v 今度一緒に行こうね! 写真はブログで見てね~!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 石を投げて、願掛けするところでしょう!サワ子が小さい頃に行ったんだよ!何十年も昔のことだから
      あんまり憶えてないんだけど(*´ω`*)!  ブログいつも見てるよう~~!!

      削除
  4. 鵜戸神宮はうちも家族で行ったよ~
    石も投げたし(^^♪
    入ったのはみっこだけだったけどね~♡
    すごいパワースポットって感じの場所だよね(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. 緑が多いから、宮崎自体がパワースポットのような気がするよ(^◇^)!
      空気も空もきれいで気持ちがいいからね~!
      まっ、みっこの家も緑に囲まれて、静かで・・・、パワースポットなんじゃない(*^。^*)?

      削除