2014年11月17日月曜日

ワンコづれもオッケーのレストラン! ウニちゃん、シャリちゃんは、残念だったね~~~"(-""-)"。


   
   広々とした庭の中に、ポツンと可愛いお店・・・!




   おいしいそうな匂いがしてるので、ウニ、シャリがすご~~く期待してるヽ(^o^)丿!



   ワンコのメニューもあるのよね~~~!



   なかったんだよ・・・、ごめんね~~~!!





         サワ子は、やっぱりチキン南蛮!


         私は、ホイル焼きハンバーグステーキ!


     予約をしてたので、スペシャルデザートとかが出てきた。

          それにしても、 ウニもシャリも 本当にお利口さんだったね~~~!

      後で、ごほうびのおやつが いっぱいもらえるよ~(^◇^)!!



   あまりにも、お利口さんだったので、、、、さすがのサワちゃんも、

                     アイスの味見・・・・・、  チョットだけよ(*^-^*)!



         ワンコの食べ物も あったらよかったのにね~~~(´・ω・`)!

                
                でも、躾って大事だね~、スバラシイ( ゚Д゚)!


8 件のコメント:

  1. かわいい雰囲気のお店だね~
    こういう隠れ家的なお店大好き♡
    宮崎は意外におしゃれなお店多いよね(^^♪
    そういうお店たくさん探しといてね~(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ほんと、いっぱいあるよ~~、ここもいいね、あそこもいいね!って感じで・・・!
      あの、シーガイヤ近辺の森の中に( ゚Д゚)、、、それに、駅の近くの焼き鳥屋さん(ブログに載せてた)、あそこは、
      また、みんなで行って見たいって思ったよ。。。!
        でもね、暮れからお正月はどっこも閉まってるんじゃ~~(*´Д`)!?

      削除
  2. ママーこんばんわ~(*^^)v

    なかなか躾は難しいね・・・!まだまだダメダメが沢山あるよ~~。2人とももっとお利口に出来るはずなんだけどね。

    褒めて育てる!・・・むずかしい。。 旦那も褒めて育てる!。。。ぷ。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、褒められると気分がいいから・・・、コロコロとXXXXXの上でだよね~~!
      ウニ、シャリ達は、ほんとお利口だよ( ^)o(^ )! これって、ババばか?(#^.^#)??

      削除
  3. お互いの依存度が酷過ぎて、居なくなった時を思うと怖いよ(@_@;) 最近はたまに海に鷹が来てるから、めっちゃ警戒してお散歩してるよ(>_<)

    そのせいで、巨大な鷹から逃げ惑う夢でうなされる始末。。。 鷹が怖くてしょーがないよ~~~(;_;)/~~~

    返信削除
    返信
    1. 鷹の撃退方法ってないのかな~~???ラジコンで何かを飛ばして、近づかないようにするとか・・・!
      寒いね~~、コタツ生活快適でしょう(*^▽^*)!
      か~ちゃんは、今、歯の治療で、町までチャリコギ生活だよ~~ん!

      削除
  4. だいぶ寒くなってきたよね~
    うちは冬休みになるまでこたつは出さないつもり・・・(^^;
    こたつを出すと、みんなそこから動かなくなるんだよね~
    子供たちからはブーイングの嵐だけど・・・(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. みんな、そこから抜け出せなくなる・・・、まさにアリ地獄だよね~~!
      熊本は、底冷えがするからね~~、夜はほんと、寒かば~~い(*ノωノ)!!
      そこも山の上だから寒いでしょう、風邪ひかないようにね~~~!

      削除