2014年11月18日火曜日

熊本に帰るなり、毛ガニちゃんと、トラフグちゃんが いきなりのお出迎え!感激~~~(*ノωノ)!!


      こちらが、お待ちでした・・・!

              あら~~、かわいいね~~~!




          美しいお刺身に、変シ~~~ン!

                        うまそ~~~~~~~ヽ(^o^)丿。


忙しいママちゃんも、駆けつけてくれて、、、カニパーティーだね(^◇^)!

      みんな無口になって、カニに、むしゃぶりついたね~~~(#^.^#)!ハハハッ!

           私なんか、蒸しガニはそのままかぶりついた!!

                      ガ~リガーリ、モ~グモーグ('Д')、、、!

      お品がない??? カニの殻には、とてもいい栄養があるんだよ!

           なるべく食べてあげないと、カニさんに失礼でしょう~( *´艸`)!?





     「やっと、宮崎から帰ってきたですか~~?!」、、、 突然の電話!

                   「今日、空いてるなら一緒に食事しましょう!!」

     「やま田」で待ってる?!   ワ~~、フグだ~~~ヽ(^o^)丿!!

          連チャンのお誘い・・・!    ママは、着物だそうで、、、

            何着て行けばいいの~~~???

                     着るもんがな~~い・・・"(-""-)"!!!




    ママは、大島紬の着物姿で現れた!ワオ~~!

  やっぱり、着物姿っていいね~~、「ママ、似合うよう~~、ステキヽ(^o^)丿!」

   
   そういえば、私の母は、自分で仕立てて、、、いつも着物を着てたな~~。 

  真っ白な割烹着姿が今でも目にやきついてる・・・、懐かしいな~~~(*´Д`)!!

    母が着物の縫い方を教えてくれるって言ってたのに、、、

  若気のいったり、きたり(*´▽`*)???  若気の至り だったね~~~。

                     今ごろになって後悔してる~~!




       フグだ~~~(*^▽^*)!    私は、今年初物!東に向かってニッコリ!!

             肝をタレでつぶして、、、と、

       ふぐには、これこれ、 ヒレ酒だよね~~~( ^)o(^ )。。。!!



 ヒレ酒で、ほろ酔い気分・・・、そろそろお店にいかなくっちゃ~ね~~!

                「 ワインで乾杯ね!」 え~~~っ!どんだけ~~~!!


    ステキなお店をオープンしたばかりのママちゃん、これからが勝負だね!

                     がんばってね~~(*^▽^*)!!
         

         
        こんなに色々な方にお祝いをして頂いて・・・、

                    皆様には、どう感謝すればいいんでしょう~!!

        
          ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。。。!


0 件のコメント:

コメントを投稿