2014年9月9日火曜日

女子力アップで、「だんだんな」に全員集合ですよ~!

元職場の人達との女子会は、いつもここに集まりますよ!

上司が早期退職してお店を出したので、少しでも売り上げ応援のつもりが・・・、

逆にいっぱいサービスしてもらって、すみませ~~ん(#^.^#)!

                   店主がわざわざ、お出迎え!


今回は、7人・・・、いつもより多め!話があっちこっちから飛び交って、何が何だか???

おまけに熊本弁はすっごく早口なので、耳をダンボにしてないと聞き逃す・・・( ゚Д゚)!

           (私は、愛媛出身なので、スローなんです(#^.^#)!)



早いもん勝ち!


この鳥のたたき、うまかよう~~!

はよ食べんと、なくなるばい!!

飲も飲も、2時間飲み放題だけん、

飲まんと損よ・・・!

遠慮なんかしとられん、

食べたもん勝ちたい(*´Д`)!



店主おすすめの、馬串!

これは、一人一本だからね~~!それ以上食べんでよう(*´Д`)!

あっ、という間にお皿は空っぽ・・・、    店主、大忙し(@_@)!


食べながら、飲みながら、話はそれぞれ言いたい放題でバランバラン(*´▽`*)!

日頃のストレス爆発~~~!てか? もう3時間すぎた~、時間オーバーよ~!

後ろのお客さん達は、全員男性!おとなしく、静かに飲んでる・・・!

私達、騒ぎすぎ??時々男性群が見てるけど・・・!だいじょうぶ?

                                 すいません(*´Д`)!!

そういえば、この前は知らないオジサン達が仲間に入ってきて、せっかくの

女子会が、違う飲み会になったことがあったな~~!それも、おもしろかったけど!



はい!そろそろお開きですよ!!4時間も居すわった~、すんませ~~ん"(-""-)"!

店主が、顔見せしたいというので・・・、一言、どうぞ!


今夜は中秋の名月だそうで・・・、まん丸お月さん、きれいだね~~、ほろ酔い気分で、、、

月の光をあびながら・・・、じゃあ~またね~~!楽しかった~~バイバイ((+_+))!

         

2 件のコメント:

  1. 美味しいもん食べすぎなんじゃ~~?(^◇^)  

    10月なっちゃん泊まりに来るの中止になったらしいね。

    返信削除
    返信
    1. そうでもないよ・・・!家では、お茶ずけ( *´艸`)!!
      なっちやんは友達がダメだったらしいね。
      さわこはお変わりないですか~~!( ^^) _U~~!!おばあちゃんのお誕生日何がいいと思う?

      削除