2014年9月6日土曜日

くまモンとイケメンの街、熊本!???


熊本の街はどこそこに、くまモンだらけ!!時計からトイレットペーパー、

なんでん、かんでん、くまモンが付いとっとよ~ヽ(^o^)丿!

ちなみに、わざわざ時計の電池交換ごときで街に来たのは、「タカヤナギ」さんは、

いつも500円で交換してくれるんです。安いでしょう(@_@)。

                おまけに、ピッカピカに磨いてくれるんだよ(^◇^)!!




そして、どこそこにイケメンがいるよ(^^♪

ここ「GLASS WONDER」は、特に粒ぞろいです。前に娘も連れてきたんだけど、

すご~く、気に入ってた!

この日は、珍しく暇だったので、色々おしゃべりして、楽しかった~!

店長の星子さんです!ちょっとジャニーズ系でしょう!!ほかのメンバーも

みんなカッコイイ( ^^) _U~~! アメブロしてるそうですよ!!

                          (顔出しOKだったので、パチリ!)


4 件のコメント:

  1. おはよーございます。 旦那ちゃんはまだ寝ております・・・。昨日は夜中緊急が入ったのでお疲れなのです(@_@;)

    起こさず皆で静かにしてる。シー。

    さてと、旦那ちゃんが当番の日曜なので昨日と同じく近所にしか行けない日曜日<(`^´)>  

    ベランダを素敵にする計画を実行します。。デッキブラシでとりあえず・ゴシゴシ(してもらって) それから色々飾ってみようかな~~。  

    ママ、そこのバーたまに行くんだね~。さわこのお気に入りの人は居たかな(*^_^*) 若いメンズとお喋りしてエネルギーチャージですね❤

    返信削除
    返信
    1. おはよん!近所がリゾート地でパラダイスだからいいんじゃない?!二人の愛の巣がどんどんステキになって
      そのほうが楽しいじゃんヽ(^o^)丿!
      ま、かあちやんは若いエネルギーを吸い取らないと生きていけないお年頃だからね~~!( *´艸`)!!
                                         熟女の吸血鬼ドラキュラ化?してきた~~???

      削除
    2. どんな人だった?お気に入りって!目がクルクルのチョット濃い系で、最近ぽっちゃりしてきた人?なら
      さわこのすぐそばにいるじゃん(#^.^#)!

      削除
  2. シーン。。。

    返信削除