2014年9月4日木曜日

娘のお友達に、遊んでもらう母です! 何だか、おかしいね(*´Д`)!!

よくある、晩御飯の風景でしよう・・・!

でも、この二人、うちが初めてなんです・・・。娘はいないのに遊びに来てくれたんです。

楽しい晩ご飯のメニューは、野菜カレーとポテトサラダ!

                        アンド、芋の煮っころがし(*'ω'*)!
                           
                              (何だか、いもいもしてた?ごめんね)



さわこが、テレビ電話で飛び入り参加(^◇^)・・・、仲間入りしたかったんだよね~~!

それに、ちょっぴり心配だったんでしょう、、、友達本人がいないから・・・!

大丈夫だよう・・・、ワキアイアイで楽しんでるよう~~ヽ(^o^)丿




ジェルネイルもしてもらって、、、

          また、テンション上がりそう~~~!!


今回は、明るい色を選んでみました。

       とわママ、がんばってくれましたよ~(*_*;!

ほら、かわいい~~!でしょう!!明るめで正解・・・、夏でもなく秋でもない

今の季節にピッタリじゃない!?




おみやげのケーキで、ティータイム!ケーキなんてひさしぶり~~~!


てんちやん、とわちやんが待ってるので、そろそろ帰る時間!

二人のブドウ狩りが始まりましたヨ(*´Д`)

        「ちっちゃいのは、シュッパイ('Д')から、入れないほうがいいかも・・・!」






楽しい時間は、あっという間に過ぎるよね!


でも、今度は飲みに行く約束をしちゃいました!
                     
                  (*´Д`)!!






ありがとうヽ(^o^)丿・・・・、

          変な関係の女子会だったけど、楽しかった~~~( ^)o(^ )!!

(白玉団子入りの小豆を作ってたのに、出すの忘れた(@_@)、しょうがない

                    自分でボチボチいただきますか❣"(-""-)"xxx!)


5 件のコメント:

  1. ママさん美味しいご飯ありがとうございました!不思議な女子会?だったけどとても楽しかったです。
    コメントは初めてだけどいつも楽しくブログみてまーす!さわちゃん&ぱぱさんのラブラブっぷりは面白すぎです!
    これからもヨロシクお願いしまーす。飲み会も楽しみです!あ、歌はNGで!(笑)

    返信削除
    返信
    1. 普通の晩ごはん!て感じだったけど、あんなんでよかったのかな~?!私が遊んでもらって・・・、楽しかった~ヽ(^o^)
      ありがとね~~!
      これからも、ブログのコメント楽しみにしてま~す。よろしくね!!

      削除
  2. なんかいい感じになってますね~(●^o^●) 結構お顔出ちゃってますが顔だしOKなんでしょーか(@_@;) 

    お二人さん、ママの遊び相手になってくれてありがと~~~~テレビ電話初めてしたよーーー。

    返信削除
  3. 慌てて、隠した~~!( *´艸`)
    今度、さわこが帰ってきた時に またみんなで一緒にご飯食べようね!!

    とわママちやん、ネイルありがとうヽ(^o^)丿! さっそくお友達に見せびらかしました(^^♪!!

    返信削除
  4. こちらこそありがとーございます。たくさんの料理とデザートまで。すいません。楽しかったー。また来週女子会ですね。楽しみがあるから頑張れる~。たくさんネイル勉強します。また爪貸してくださいね。あ、顔出して大丈夫(笑)さわこさん。帰っておいでよ。

    返信削除