2014年9月2日火曜日

私の孫ワンコ達、ウニちやん、シャリちゃんは元気かな~~!

いつも、私が作った洋服のモデルになってくれてて・・・、あらためて見てみると

ほんと、かわいい~~!



「はい、今度はバックスタイルでおねがいします!」って言うと、

                   ちゃんとポーズ決めてくれるんだよね・・・!

「こんな感じでいいの?」みたいな顔をして・・・、チョット不安そうな感じが

         これまた、かわいいでしょう( ^)o(^ )・・・、ばばバカですか?( *´艸`)


シャリちゃんは、やっぱり女の子らしいのが、似合ってるかも・・・!

涼しくなってきたので、そろそろ気合いを入れて、また作ろうかな~~~!

モデルがそばにいなくなったので、イマイチ気が入らなかったんだよ"(-""-)"ね~!

                                 (言い訳かな??)




遊んでほしい時、ウニちやんは何かを探して「こんなの持ってるよ・・・!」って、

見せに来るよね!それに気が付くまでジーッと視線を送ってくる・・・、

「あ~~っ!何持ってんの~~~!!」って追いかけてくれるのをひたすら

待ってる・・・、この訴えてる目、、、なんとも言えないほどかわいい~~!




「こんなのは、どう?」 足にまで、何か付けてきた・・・!

しゃべれない分、目としぐさで訴える、、、いじらしくてかわいすぎ~~!(*´Д`)


シャリちゃんは、時間さえあれば、寝るのが大好き!誰かと一緒だね(*´Д`)!

シャリちゃん!、キツネみたいな顔になってるよ!

                    もっとかわいい顔で寝てちょうだい((+_+))!




ウニちやんは、いつも よしちやんのおもちゃになってあげて、大変だね・・・!

                        唯一の癒しだから、がんばってね~~~!


4 件のコメント:

  1. うにしゃりちゃんに会いたいー!!全然会ってなあい!!二人ともそれぞれかわいいですよねぇ。
    水曜日お願いします。あと好き嫌いありません(笑)あつかましくお邪魔します!

    返信削除
    返信
    1. おはよう、早いね!今からお仕事?
      うちでよかったらいつでもウエルカムですヨ(^◇^)!ごちゃごちゃして狭いけど、どうぞどうぞ!!

      削除
  2. ん~~~❤ やっぱりうちの子きゃわゆいね~~~(*^_^*) そろそろ肌寒くなってきたから、またミシンの出番っすよ!

    孫ワンに素敵な洋服お願いします~~~(@^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1.  夜とか、秋の虫が鳴いてるよね~!今日は、てんママ、とわママが遊びに来る日なのでワクワクしてる・・・!!
      昨日、買い物がてら3階に上がったら、ほとんど商品がなくなって(@_@)・・・、4日からみんなお休みダッテ~~、
      一か月も・・・!また、うちで鍋パーティーしたいんだって( *´艸`)!!来週は、女子会だからその後にして~~、って、
      そんな、こんなでコミニュケーションの秋が始まった(*'ω'*)! 洋服はボチボチね~~~!

      削除