2014年9月1日月曜日

ベランダの壁に、さなぎ?よく見ると何か、かわいい~~!


白い糸が2本、ピィーンと張って自分のからだをしっかり支えてる!壁と同化

させてるような柄に、わざわざしてるのかな~(@_@)!似てるよね!!

前日、さわこが洗濯物を干してたら、

      イモ虫みたいなのがニョキニョキ登ってたのを見たらしい・・・!

さなぎなんて、初めて見た・・・、なんかかわいいね、、、カエルみたいじゃない?



毎日、毎日、気になって・・・、いったい何のさなぎちやん???

中からどんな姿で出てくるんだろう・・・??


まだだね~~~! わくわくする~~~!!楽しみ~~~!

蝶々?(^^♪ 蛾?((+_+))  まさか、カエルじゃないしな~・・・??




で、ある日!お母さ~~~ん、いないヨ!いなくなってるぅ~~!

    ええっ!うっそう~~!!ガ~~ン( ゚Д゚)・・・!!!

          さなぎちやんは、もぬけの殻だった"(-""-)"・・・・・・・!



7 件のコメント:

  1. \(◎o◎)/!なんだか記事がだ~~いぶお古い気が(^u^)

    3日はとわマと、てんマが参ります~(●^o^●) ある意味女子会~~

    返信削除
    返信
    1. ヘヘヘッ!ネタがなくなっちゃったのよ(*´Д`)!
      ところで、お二人さんで夕方来るってことは、晩御飯を食べるってことかな?

      削除
  2. 夕飯、二人前よろちく~~~~~~(●^o^●)!

    返信削除
    返信
    1. どんなものがいいの?嫌いなものとかあったら困るでしょう。なにがいい??

      削除
  3. 今日から学校始まった(இ_இ`。)
    いーやーだー。
    明日から体育祭の練習始まるし…


    10月10日に学校が終わってから
    友達と熊本行く予定だけどさっちゃん
    大丈夫ですか~???٩(๑´3`๑)۶

    返信削除
    返信
    1. いいけど、許可もらった?それならokよ!詳しいことはその頃に電話で話そうね!!

      削除
    2. 許可もらった~(^-^)/
      わかった!電話するね~

      削除