2014年9月10日水曜日

矢沢の歌と、アサイーを飲みながら、スーパームーンに乾杯!

9日もスーパームーンが見られるというので、待ち構えてましたよ・・・!

東の空は雲が多くて・・・、見え隠れしながら、、、出てきた~~~!(^◇^)!

隠されてる雲まで輝かせるほど、明るさが半端じゃない(@_@)、

あぁ~!ススキも月見団子もないしナ~~~!そうだ!アサイー、モリコウネの

アサイーを買いに行こう!初物だし・・・、???


お月様を横目に見ながら、大急ぎでチヤリこぎ!



リビング新聞で、アサイーがここで味わえる

って書いてたので、来てみたかったんだよ!

初物でお月見もいいんじゃない?!

突然の思いつきです(#^.^#)!




ウワ~~!おいしそう(^^♪

大急ぎで持って帰ったよう~~!


ベランダでお月見!やっぱり、雲が邪魔してるな~~、、、

シャリシャリ!チュウチュウ・・・!甘酸っぱくてなかなかいける、、、

                                  おいし~~~~い!!

            へぇ~、これがアサイーかぁ~・・・(*^。^*)


あら~~、雲が消えた~~~!

スーパームーンだ~~!かんぱ~~~い!!あなたのパワーいただきま~す(^◇^)!

「暗い闇のはてに~~、青い月の光~~・・・・・、い~つまでぇも月に抱かれて~~~!」

           やっぱり、矢沢の歌がついでてくるんだよね~~~(*'ω'*)!



念願の、アサイーも食べれたし、

お月様、ありがとうヽ(^o^)丿!明日からまたがんばりま~~~す!



7 件のコメント:

  1. アサイーめちゃ飲んでみたかったんだよね~!おいしそう~(●^o^●)モリコウネの他のメニューも全部美味しそうね❤

    拡大して見ちゃったよ。ぷ。

    ママはそんなのカウンターで頼むの苦手だって言ってたけどドキドキだったんじゃない?大人になったね!ぷぷ。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、頼れるお人がいないと強くなれるもんだね~~( *´艸`)!ポリフェノールがブルーベリーの18倍でワインの
      3倍とかで興味があったんだよ~!あそこは本屋さんと合体してるからチョットだけ入りやすかった・・・!(*'ω'*)
      熊本ではモリコウネだけにあるんだって!宮崎は?

      削除
    2. そういえば、お月見はできたのかい?

      削除
    3. おかあちやんも、まねして拡大してみた・・・!へへっ!よく見るとどれも美味しそうね、、、
      カレーとかもあったんだね!ぷっ、緊張してて何も見てなかった( ゚Д゚)・・・!

      削除
  2. ぷ~っ(^u^) 緊張しすぎー。

    お月見は海に浮かぶめちゃめちゃキレイな月を堪能しましたよ~❤ スッキリと晴れてたからビックリするほどキレイだったよ!

    今日はヤマダの時のお友だちが夜来るからご飯作らなきゃ~(@_@。 ダイソン貸してくれるからサービスしないと~。

    返信削除
    返信
    1. イイナ~~!最高のお月見だったね~~!まさに矢沢の歌そのものじゃん(*^。^*)!!
      腕をふるって何を作るのかな??

      削除
    2. ところで、みっこは元気なのかしら?ウイルスが何チャラって言ってたけどだいじょうぶ?

      削除