2014年9月28日日曜日

熊本芸人の、栄太郎!見に行ってきましたよう~~!


流団まつり、二日連チャンです。

今日は栄太郎のステージがあるので、散歩がてらチャリこぎで・・・!

目的は、蜂蜜だけど・・・、( *´艸`)ついでに、、、!!



芸人、栄太郎・・・、

 ここまでなるのに、色々苦労が

あったんだろうな~~!








愛きょうを振りまいて・・・、

大変そう(*´Д`)、、、

お疲れさんですね~~!


今日はカンカン照りのお天気だったので、ドレスが暑かったでしょう~~^ね~!

私も、汗だくになりながら、途中でぬけるのが気の毒だったので最後まで見ましたよ!

                                               (*^。^*)。


色々な歌手のモノマネがうまい!笑わせ方もウマイ!!栄太郎やるじゃん!

これからも、熊本のためにがんばってね~~~ヽ(^o^)丿!


目的の物を買って・・・、目的以外の物も買って(*´Д`)・・・、



掘りたての新生姜、こんなにいっぱいで500円て、すごくない?!

で、? こんなにたくさん・・・、どうすんの??  (*´Д`)??


今年の春に咲いたレンゲの蜂蜜!  うまそう~~~!


そして、これは買い物をした人におみやげダッテ~~、ホントは一個なのに

二個もくれた(*´Д`)・・・、ありがとうヽ(^o^)丿!


2 件のコメント:

  1. そろそろ、うちも蜂蜜ないよ(●^o^●)

    返信削除
  2. 知ってるよ~~!そう思って大きいのを買ったんだよ~(^◇^)!今度行く時、おみやげに持っていくね、わかめとか・・・!!

    返信削除