2014年9月27日土曜日

流団祭り!ここにも,くまモンがお出迎え(*^。^*)!!


毎年恒例の、流通団地のお祭り!

今年は、運動がてら歩いて行きましたよ!ちょうどいい散歩の距離なので・・・!

卸業者が色々在庫処分をしたり、イベントがあったりで大賑わいですヽ(^o^)丿!


お祭りならではの、デ店がいっぱい

やっぱり、子連れが多い・・・!

だよね~~~!!








何かが色々当たるらしくて、

   人が群がってた( ゚Д゚)・・・!

何が貰えるんだろう?



じいちやんが、大当たりしたらしい、、、けど・・・(*´Д`)!

                      (勝手な想像の会話です)↴  ゴメンナサイ!

ワンコ連れの人達も散歩がてら、

買い物してた!

可愛くカットしてるね~~!

プードルと、

何犬かしら?毛がちじれてる・・・!
帰り道、ド派手なハロウィンを見つけてパチリ!



私の目的の買い物は、これ!毎年これらをまとめ買いです。

椎茸は天日干しなので貴重なんですよね~!今はほとんど機械で乾燥させるらしいので・・・!



佐賀の名物の羊羹を売ってた!これ美味しいんだよね~~!

               外がわが、カリカリで中は柔らかい!娘もだいすきです。

もうすぐ帰ってくるので、ちょうど良かった・・・(^◇^)。

             うれしそうに、三種類も買っちゃった(*^。^*)テヘッ!




そして、買うつもりではない物を一つ、つい衝動買い!

この部屋着のワンピース、色がきれいだし、柄も大胆で かわいいんだよ~~!

                  気に入った~~~~!値段も!

                             「なんぼと思う~?」(*^。^*)



なんと、、、、300えん! すごくない?! 即買いでした(#^.^#)!

レンゲの蜂蜜も買いたかったんだけど、歩きなのでやめた!

明日、チャリこぎで出直してくるね~~!ってお店の人に約束!!

栄太郎が来るらしいので、その時間に行こうかな~~(*^。^*)。

4 件のコメント:

  1. とわまま。2014年9月27日 23:35

    実は私明日行くの(笑)会えたら奇跡~。キョロキョロしよ。

    返信削除
  2. ほんとだね~! 人がいっぱいだから、会えたら感動ものだよね~~~!!
    天気がいいから、暑かったよう~~!明日はもっとかも~~!?

    返信削除
  3. 流通団地祭りだー♪そんな季節やね!早いな~★  
    ちなみに写真のプードルと一緒のワンコはアメリカンコッカースパニエルですよ(^_^)
    後ろ姿でも分かります(^o^)

    カリカリ羊羹オイチーよね!なんかいっぱい買ってるね♪

    とわままは栄太郎を愛してるからその時間に現れるはず!ぷ。

    返信削除
  4. さわこのブログも見たよう~!シホンケーキあれから作ってないの?今度行った時また作ってみようかね~(^◇^)。

    返信削除