2014年9月25日木曜日

なんと、1、000円でお釣りがきたよ~~!ホテルランチの安さにビックリ(@_@)!


女子友が勤めるホテルのレストランへ行って見てびっくり!

ホテル独特のゆったり感を味わいながら、楽しめる贅沢なランチタイム!

メインディシュは色々選べて、あとは、バイキング形式で好き放題・・・!

バイキングは、つい食べ過ぎるんだよね~~!( *´艸`) 

                         それにしても、安すぎじゃない?

モーニングは熊本の郷土料理とかがいっぱい出てくるらしい・・・ので

またくるねって、くまモンに約束しちゃいました(#^.^#)!


ホテルでの女子会は初めてでした!今日は最少人数3人だけ、ちょうどいいかも!

何だか、ステキじゃない!いいかんじね~~!!

たまには、ホテルでランチもいいんじゃない?!




メインは、みんなそれぞれに

           美味しそうヽ(^o^)丿!




台風の影響で、お客さんが少なかったので

ゆったり、ほとんど貸切状態だった。



たっぷり90分のランチタイム!

おしゃべりしながら、

   食べることも忘れていない(*^。^*)!



お友達の黒服に蝶ネクタイ姿、カッコイイね~、似合ってるよ!



女子は本当に、食いしん坊でおしゃべりが好きな生き物なんですね~~!(*´▽`*)


4 件のコメント:

  1. 安くて美味しそう!

    黒いカーディガンの人誰だろー(・・? 

    返信削除
  2. 家庭用品のボス!めんどうみが良くてデキル人・・・!
    安いでしょう、ホテルだから高いんだろうなって思って行ったんだけど、ほんとビックリ(@_@)!

    返信削除
  3. ホテルのランチも久しく行ってないわ~
    菜摘のバイト先のちょっとリッチなステーキレストランには食べに行ったけど…!(^^)!
    でもパパを筆頭に子供たちみんなフォークとナイフの使い方に悪戦苦闘!
    やっぱり小さい時から教えとくべきだったわ(^^;

    返信削除
  4. ステーキレストランか~、いいね~~、あんまりチャンスがないな~( *´艸`)!みっこもさわこも、子供の頃から大人向きの
    レストランに慣れてるもんね、マサツグさんがお肉大好きだったから・・・!(*^。^*)
    子供達は時々家でなれさせたらいいんじゃない?わざわざホーク、ナイフ使わせて・・・(*´Д`)、、、大人になったとき
    役に立つんじゃあ、特に女の子は!

    返信削除