2014年9月24日水曜日

20年以上、我が家を守り続けるヤモリのヤッ君で~す!何代目なのかな~~?

毎年夏になると、かわいい赤ちやんを連れてどこからか帰ってきます。

家にヤモリが住むと、その家は栄えるって聞いたことがあるので、

毎年現れるのを楽しみにしています。

今年はなかなか見かけないので、もう来ないのかな~って思ってたら・・・、

やっと赤ちやんといっしょに帰ってきましたヨ!

毎日、私のお出かけを見送ってくれてます!(*^。^*)

「今日は、どちらへ?」 真っ黒い目がかわいい(@_@)!!



焼き肉と言えば、「熊一」がナンバーワンでしょう!

新メニュー?の韓国風うどんもおいしかったようヽ(^o^)丿あんまり美味しそうだったので

食べるほうが先になって、、、写真撮るのを忘れちゃった~~(*´▽`*)!!


いつものバーでカクテルを味わいながら、おしゃべりをして・・・、




明日は、ランチの約束があるので・・・、


シンデレラの魔法が溶けないうちに

帰りましたよう~~!

         〆のカプチーノも

            おいしかったね~~~!





ヤッ君が待ってくれてた!

入口の真上に・・・、

「落ちて来ないでよう~~! 」 オドオド見上げながら・・・、「ただいま~!」

                     ( *´艸`)  そ~~と、そ~~~と!コワイ、コワイ!!


2 件のコメント:

  1. やっくん、久しぶり~(●^o^●)

    熊一行ったんだ~。。。いいな~  ほんと肉食ってね~~~(;_;)/~~~ 肉に飢えてます。

    返信削除
  2. よしよし!今度行った時にタラフク食べさせてあげるね!

    返信削除