2014年9月14日日曜日

ヘンテコ女子会の夜はパワーさく裂!もうとまんな~~い(*^。^*)!!


楽しみにしてた女子会!娘のお友達と私、ちょっぴり緊張ぎみ?




ここは、何でも結構おいしいよ(*^。^*)


ツブ貝のお刺身!甘くてコリコリだね!

 
  何でもジャンジャン頼んで

          たべようね~~~!



馬ヒレステーキ!

   この生っぽさが何ともうまい!!


今からが本番だからね~~!

腹が減っては、いくさができぬ!てか!?

飲むぞ、食べるぞ、エイエイオ~~~!

              ヽ(^o^)丿


二次会で~~~す!いつものスナックへ出撃~~~!


オバカに変身の、ワ・タ・シ(*´Д`)!


とわママの歌のうまさに、ビックリ(@_@)!白いワンピース姿もかわゆ~~い(^◇^)!


若いもんに負けてらんな~~い!歌いまくってはじけ飛んじゃうよ~~~!


          初うたにチャレンジ!ちょっと自信なさげ"(-""-)"

                後ろのお客さんからヤジが・・・・( *´艸`)!!


   てんママちやんってこんなにひょうきんだったんだね!かわいいよ~~!(*^。^*)


笑顔美人でパワーゼンカ~~イ!イイよ~~!笑う門には福来る~~~!てね!!



三次会だよ~~う!騒いだらお腹すいたね(*´Д`)!

           〆は、やっぱ、ここでしょう・・・、豚足、豚足(^^♪




さ~~てと!魔法が解けないうちに帰りましょう・・・!明日からは、また乙女に戻って、

                                ありのままでいきていくの・・・ヨ!


6 件のコメント:

  1. 楽しかったーーー!!久々に酔っぱらった(笑)ママかわいかったあ。若かったー。また行きましょうね。ありがとーございました。

    返信削除
    返信
    1. おつかれ~~!ほんと、楽しかったね~~!ひさびさにハジケ飛んじゃった~~~ヽ(^o^)丿!
      てんママもノンアルコールで、がんばって付き合ってくれてありがとうヽ(^o^)丿!!疲れたんじゃ~~?
      またあそんでね~~~(#^.^#)!

      削除
  2. なんか楽しかったみたいで良かったね~~(●^o^●) さわこもたまには酔っぱらってハジケタイ~~! ムチ持って。。。。

    とわママ歌うまいらしいね~聞きたかったな~~~。

    てか豚足までくうたんかーい。

    返信削除
    返信
    1. とわママね~、プロ級だったよ❣( ^)o(^ )。ムチもって、、、で思い出した、プッ(#^.^#)!そんなこともあったね~~~!
      今度はさわこも一緒にさわごうかね?シャレ??涼しくなったし3人で宮崎に行こうか・・・、みたいな話もしたんだよ!
      てんママもアルコールなしで、楽しく付き合ってくれてすごいね(*^。^*)!
      ほんと、楽しかった~~~!さわこのおかげです(^◇^)!

      削除
  3. 飲めないって人生ソンしてるわ!ってくらいお2人さんイイ飲みっぷりでしたね(笑)うらやましい~!
    もちろん私も美味しいもの
    いっぱい食べてウーロン茶でお腹いっぱいになって楽しかった~!また、ヨロシクで~す。

    返信削除
    返信
    1. のんべ~によくぞ付き合ってくれて・・・、おつかれ~~!ホント、楽しかったヽ(^o^)丿
      あんなんでよかったら、また遊びましょう(^◇^)!

      削除