2014年8月8日金曜日

うちの近くにmorriconeがやってきた!ちょっとだけ、うれし~~いヽ(^o^)丿!


私の生まれ故郷は、四国の松山なんだけど、喫茶店(言い方が古い?Cafeだよね~~~!!)

が、すごく多い所だったので、色々 あっちこっち行く楽しみがあったんだけど、

熊本ってほんと、ないんだよね~~!お茶しようかなって思っても、ファミレス系とか

バーガーショップに入るしかないみたいな・・・"(-""-)"!うちの周りも、お食事処は

いっぱいあるんだけどね~~~!ないんだよね~~!Cafeが・・・!!

でも、一軒出来た!(^^)!気軽に入れるBook&Cafeがオープンしたので、ちょっとうれしい(^◇^)!

早速、行ってきましたヨ!!誰と?って・・・、私とおんなじぐらいの熟女と(#^.^#)!

 




くまさん、かわいい~~! ヽ(^o^)丿

         葉っぱとか、ハートはあったけど、、、、

                           これは、初めて・・・!



これなら、一人で来てTUTAYAで本を買って、そのままティータイムが楽しめるな~~~!

日中の暑い時間には、いいかも・・・、クーラー代節約?ん?本とコーヒー代で割高??

5 件のコメント:

  1. 熟女2人で?だーれ?喜美子さん?(・・?

    くまさん出て来た事あるけどテンションあがるよね~~そーっと飲まないと顔がながーくなるでしょ。ぷぷ。

    たまには優雅な時間もいいんじゃない。 割高だけど~。

    返信削除
    返信
    1. ピンポ~ン!当たり、、、!よくわかったねヽ(^o^)丿!! 
      普通、楽しみながらそ~~っと飲むよね~~!かわいい顔がなるべくこわれないように・・・、ところが彼女は、
      最初からグジャグジャっとまぜちゃった!(@_@)エ~~~ッ!ちょ、ちょ、ちょっとはたのしんで~~~ぇ( *´艸`)。
      くまさんを書いてくれた人、ガックリ"(-""-)"!

      散歩から帰った時間かな?変わりない?

      削除
    2. え~~~~~っ!!まぜたの~~~!? 。。。。(;一_一)

      さーこなら最後の最後までまぜない。歪んでいく顔を楽しむけどね~ぷぷ。

      変わりはないよー!みっこのサンドも出来たしね♪

      ソファーもきたよー(^O^)/  楽しみにしててね! 今は煮物しながらパソコンいじってるー。

      削除
    3. ソファー、どんな感じ?バッチグー!だった?たのしみ~~~!
      何の煮物?食べた~~イ!さわちやんの料理食べた~~~い( ^)o(^ )!

      削除
    4. 追伸
      お腹がすいたので、さっちやんは、そうめんを今ゆで始めたよ( ^)o(^ )!

      削除