2014年8月8日金曜日

穴子が刺身で食べれるなんて、知らなかった~~!(@_@)・・・!

佐和子のお誕生日にも行った、銀座通りの「築地すし鮮」で、おすすめメニューに

‘活あなご刺し‘って書いてあったので、ビックリ(@_@)!

普通、蒸すか、焼くか、火を通した料理しか知らなかったのは、私だけ?

食べて、これまた、二度もビックリ(@_@)!うっま~~~( ^)o(^ )い!

ハモより、美味しい・・・!

で、、、、?にぎり寿司は・・・?なし?・?・?ここは、すし屋だけど?((+_+))??

さわちゃ~~ん、にぎり寿司、おいしかったね~~~!



活きいか刺しは、足と耳がおいしいよ!    刺身ばっかり・・・カイ!

            ・・・・、にぎりずし~~~! 今晩、夢に出てきそう~~~!     




お店とか、特に食べ物屋さんに行くと、トイレチェックする癖があって、

オシャレだったら、なんだか、このお店ステキ!って思う(^_-)-☆

それも、私だけ??

このお店のトイレは、葉っぱの透かしのライトが、オシャレだったので、

つい、パチリ!





トイレで思い出したんだけど、25,6年前、松山に「サムズバイザシー」という

それはそれは、超カッコイイ、ロブスターとステーキのハワイアン風レストランが

あって、店内もすごかったけど、そこのトイレがすばらしかった(@_@)・・・!

洗面台はドでかい、貝だったり、しばらくそこで見とれてしまうほど、

素晴らしかった(@_@)!私の中でナンバーワンヽ(^o^)丿です!

残念ながら、今はありません"(-""-)"!





4 件のコメント:

  1. そのせつはお御馳走になりました~!あれからアナゴの寿司が好きになったよ~!

    ソファーはデカイけどバッチリよー(*^_^*) エレベーターに入らなくて7階まで階段で運んでもらったんだよ~!ほんと気の毒だったー(>_<) エレベーター小さすぎ!

    煮物はみっこが来た時に作ってた手羽元が美味しかったけど一つしか食べられなかったから(^u^)安かったしじゃがいもと煮たよん!おいちかった!

    よしちゃんは鶏皮のとこが嫌いとかでじゃがいもしか食べないけどね。 ちっ<(`^´)>

    返信削除
    返信
    1. そこの、マンション階段あったの?配達の人、おおごとだったね~~!お気の毒( *´艸`)~~~!
      鶏じゃがね!骨からだしが出ておいしいよね~~!
      よしちやんママが宮崎行を、すご~~く楽しみにしてたよ(^^♪、( ^^) _U~~、( *´艸`)!

      削除
    2. 「サムズ」とかすっごいなつかし~( ;∀;)
      トイレはさすがに覚えてないけど、店の雰囲気はみっこも大好きだったよ~♡
      インテリアもいろいろやってみたい事あるけど、なかなかだよね~
      さわの家もソファー置いたらまた雰囲気変わったんじゃない?
      来週はまたまた台風一家が宮崎に上陸?しますのでヨロシクね~

      削除
    3. サムズ、、ほんと、すてきだったよね!60、?年生きてきた中で、ナンバーワンかも!
      佐和子んちのリビングがどんなになったか、楽しみだね~!!
      明日は朝から家の点検が来るので、早く寝なくっちゃぁ~~!おやすみ~~~!

      削除