2014年8月9日土曜日

カラオケは、ボケ防止!? それにしても、かなり、真剣だね~~(*'ω'*)!


ま~ぁ!おかしいぐらい、二人とも真剣です!それもそのはず、

                            得点を競っています( `ー´)ノ!!

歌っているのは、上沼恵美子の「大阪ラプソディー」。知ってる?上沼恵美子って

お笑いタレントなのに、歌がうまいな~って思ってたら、子供の頃から歌手になりたくて

のど自慢大会に出まくってたらしい・・・、なるほど納得( ^^) _U~~!

(ちなみに、この服は、先日ブログで紹介した、アジアンファッションの一着です。)



ママは、こんなに真面目に歌っているのに、何だか私だけ、へらへらして

バッカじゃない?( *´艸`)・・・・、真面目に歌え、まじめに・・・!




(ここ、真剣にね( `ー´)ノ!)  ママの顔ちょっとだけ怒ってない?

        足引っ張ってる~~??ごめんなさ~~い( *´艸`)!!


       
            りえちやんと、よしえちやん、イエ~~イ!!



りえちやん、ハイ、ポーズ!  イイよ~~!色っぽ~~~い(^◇^)!



本日のメンバー・・・・、みんな、かわいいでしょう!☆3つあげちやう( ^)o(^ )!





そして、今日の仕上げは、豚足( ^)o(^ )・・・・!
         


 寝る前にこんなの食べたらぶーになるゾ~!



1 件のコメント:

  1. ぶーになるね・・・。間違いなく。

    服似合ってるよ~~ん(^O^)/

    返信削除