2014年8月10日日曜日

ボディジュエリーが映える夏なのに、"(-""-)"・・・・・!      まだ、おわずけ状態!!


去年してもらって以来、今年の夏も楽しみにしてたんだけど、

なかなかするチャンスがなくて、、、

ジェルネイルもそうなんだけど、すご~~くテンシヨンがあがるヽ(^o^)丿!

何だか急に、自分が綺麗になったような、不思議な錯覚を起こす・・・!

ヨレヨレTシャツでもオシャレに見える気がしたり、

逆にせっせと気合いをいれて洒落てみたくなったり(^^♪!

とにかく、熟年女性には、すご~~く、いい刺激になりますよ~~~!




娘が練習でいっぱいしてるけど、ワンポイントが可愛いくて、オシャレかも!?






胸にすると、チラッと見えたときセクシイーにみえませんか???

                      (ちなみに、これは、わ・た・しです( *´艸`)



今週は、宮崎に行くのでしてもらおっかな~~~( ^^) _U~~!!



4 件のコメント:

  1. 夏はボディジュエリーだね~!そろそろ名刺も作り直してモンシュシュ復活させようかな(●^o^●)
    9月にコンドミニアムで第1回フリマがあるみたいでサンドで出店しようと思ってるんよね~~それまでにある程度数作っとこうかな(*^^)v

    今度久しぶりにママにボディジュエリーしてあげるね!

    返信削除
    返信
    1. 近くでフリマ?!よかったね~(^◇^)!楽しい目標が出来て、えがったえがったヽ(^o^)丿!!
      もうすぐ、宮崎行!たのしみだな~~!何だか、しょっちゅう旅行してる感じ・・・!幸せだな~~~!

      削除
  2. この前、ボディジュエリー初めてしてもらったけど、すごく可愛かったよね♡
    仕事してるから中々出来ないけど(T_T)
    ピアスもできないし、事務職は制約が多いのが難点だな・・・(-.-)

    返信削除
  3. 事務職にかぎらず、大体の職業はそういうのは、ダメだよね"(-""-)"!日本ってそういう面では、カタイっていうか、何ていうか
    ・・・!まぁ~、めったに出来ないから、した時ワクワクするのかも!?(^^♪!!

    返信削除