2014年8月12日火曜日

更年期には、赤ワインがいい?!で始めて10数年!   よう~飲んだもんじゃあ~~~(@_@)!


赤ワインを飲んでたからか?どうかは、分からないけど、まったく更年期症害もなく

今は、すっかり愛飲家?!( *´艸`)

始めは、日本の飲みやすいのから、やっぱりフランスかな?と、本を読みあさり、

ブルゴーニュ、ボルドー、イタリア、チリ、オーストラリア、etc・・・!

                       キャ~~~、止まらない~~(@_@)!!




で、今は、ボルドーワインに戻りました。

最近のお気に入りはこれ、リボンマークがかわいいでしょう(^◇^)!

             sociando-mallet       2009

                                                          jean  gautrea



「神の雫」、こんな本まで読んでみたり・・・、流行りましたよね~~!

ここに出てくるワインを探して飲んでみたり・・・( ^^) _U~~

楽しんで読んでる私に、娘むこが次々買ってきてくれて、その節は、

ありがとうございました。まだ大切に持ってますよ~ヽ(^o^)丿!!




日常の楽しみといえば、去年のアメリカ滞在中に、姪から教えてもらったパソコンと、

(もう、すっかり夢中ですヽ(^o^)丿!ミコちやん、ありがとう!)

そして、ワイン( ^)o(^ )!   毎日じゃないですよ・・・、週に1,2回ほど夕食に・・・!!

ワインが食卓に登場するだけで、すごくリッチな気分になるんだよね~~~!

これからも、パソコンと、ワインのある生活で、
           
                   がんばりま~~~す( ^)o(^ )!



2 件のコメント:

  1. え~っ!もしかしてみっこと一緒のパソコン⁉
    みっこもこのデザインと色に惚れて買ったんだよね~(≧▽≦)
    パソコンも仕事で一日中使ってるから、家ではもっぱらブログを見たり、欲しいものをチェックするくらいしか
    してないけどね・・・(^^;
    本日、仕事も大掃除で終了。明日からお盆休みだ~!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. NECのLaVieだよ!YAMAHAサウンドだから、YouTubeで色々音楽を聴いてるよ( ^)o(^ )!
      せっかく買ったから、バンバン使わないとね・・・!
      明日は、天野ママが午前中に迎えに来るので、早く寝なくっちゃ~(*'ω'*)!おやすみ~~~!

      削除