2014年8月5日火曜日

うなぎを食べたり、歌ったり・・・、食べて呑んで歌って呑んで、忙しいもんじや~~~!


ほんわかと、暖かいムードのママちやんがいる このスナックが大好きで、

時々、おじゃましてま~す(^◇^)!

女の子?達もみんな気立てがよくて、楽しい時間があっという間に

過ぎちゃいますヽ(^o^)丿!!




娘のカナちやんも、ママをサポートしてえらいね~~!

               かなちやん、、、 かわいいでしょう(^_-)-☆♡!

いつも、楽しい時間を、ありがとうございます。

                   また、おじゃましま~す( ^)o(^ )!!





     夏といえば、うなぎだよね~~~!!


     やっと、たべれました!ヽ(^o^)丿

        こんな本格的なのは、ひさしぶり~~~!

                  まず、きも焼き・・・ウッマ!



   鯉の洗いと、うざく・・・、何で、「うざく」っていうんだろう?

    うなぎを、ザクザク切るからじゃない?うなぎザクザク・・・う・ザク、、うざく!

                        うっそ~~!まじで~~~!???
                          
               笑った~~~(^^@ハハハハハ)!ほんとかな~~~ぁ???



じゃ~~ん!(@_@)  でた~~~!

この夏はこれで、パワー全開・・・・・、

          できるかも~~~~!
                          ヽ(^o^)丿







4 件のコメント:

  1. おひさしぶりで~す。お元気そうですね。いつも見てるんですよ。でもねコメントしようとしたら固まって動かなくなってコメントできないの(-_-)今ねパートのパソコンでこそこそみてます(笑)うなぎーおいしそー。それにビール最高!!これからもたくさん更新してくださいね。いつか宮崎お供しますよ~。

    返信削除
    返信
    1. キャ~~~ぁ!とわママちやん、こんにちわヽ(^o^)丿!!うれし~い( ^)o(^ )!!!
      お元気ですか?いろいろ大変だったね・・・!ほんと、がんばってるね~~!陰ながら応援してるよ~(^^)/
      いつでも、時間があれば、あそびましょう(^_-)-☆

      削除
  2. ウナギー!いーないーなー(^u^) もうかれこれ食べてないよ・・・。 とわママのコメント突然やったね(●^o^●)

    またジェルネイルお願いしてみたら~~~。色々人生相談のってあげちくり!

    返信削除
    返信
    1. そうよ!ビックリした~~(@_@)!仕事中に、こそこそ、コメントしてくれたみたいね!うれしかった~( ^^) !
      うなぎね~!今度行った時に、美味しいもん食べようね~~!楽しみにしてな~~~!それまで、がんばれよう・・・・・!ヽ(^o^)丿

      削除