2014年8月3日日曜日

アジアンファッションに初チャレンジ!今までの私には、ものすごい冒険です(#^.^#)!


「こういうのは、どう?」「これは?」と、色々あれこれチャレンジ、、、娘のコーディネートで、

超アジアンなこんな服を見つけました。

                    ステキでしょう・・・麻なので涼しいし(^◇^)!




「日頃のお礼」とかで買ってくれました!!エ~~~ッ!いいの~!(@_@)!!!
                              
 (^◇^)予期せぬサプライズでした!! アリガトウヽ(^o^)丿

このことをきっかけに、コリましたヨ~~!これもいいね、あれもいいね!

ああ~~~、だれか~~~とめて~~~~($・・)/~~~$$$\\\???





何しろ、今までとはガラッと違うファッションなので・・・、バックに、靴、アクセ・・・!

コーディネートしないとネ~~( ^^) _U~~!!

この靴は、何と!7割引きだったので、色違いで大人買い( ^^) _U~~!



ハンガーまで見つけたよ~~!キンキラ金、ゴールドのハンガー・・・すごくない(@_@)!


6 件のコメント:

  1. イメチェン♪イメチェン♪

    ちょうどバーゲンで良かったよね~~。LOVEバーゲン(●^o^●)

    キンキラのハンガーめちゃ可愛いね!欲しい~

    返信削除
  2. おはよう?もうお昼だけど・・・!買ってもらった服で、めっちゃオシャレして、B・Bのカラオケチャンピオン大会に行ったよ!
    いきなり、みんなから歌えって言われて・・・初おろしの服で気分も良かったし、飛び入り参加で、あの広いステージで
    歌ったよ~~!(*'ω'*)  92点!ま~ま~かな!!  えっ!何を歌ったかって?「河内男節」、わりと得意(^◇^)
    へへへ・・・!あっちこっちからピーピーされて、気持ちよかった~~~!!

    返信削除
  3. えらくイメチェンでみんなビックリだったんじゃない(@^^)/~~~

    ステージで歌うなんてスゴイ・・・(@_@;)  しかし、あの服で、その歌はないんじゃな~い?ギャップがウケタかも?



    返信削除
  4. ほんとびっくり~!
    さっちゃんのナチュラルファッション姿見てみた~い(≧▽≦)
    2枚目の服なんて着てるの想像できん・・・(-.-)
    今度会うときはぜひナチュラルファッションでお願いしま~す!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 失礼、2枚目じゃなく、1枚目と3枚目だった(^^;
      ちょ~ナチュラル・・・
      ゆりちゃんが作ってるような服ばっかりだ~

      削除
    2. へ~~!ゆりちやんて、こんなのをつくるんだ!アジアン系?なんか体がラクすぎて、油断して太りそう(#^.^#)!
      それでなくても、今、仕事してないから運動不足だし( *´艸`)・・・!でも、オシャレはたのしいよね~~!
      あれこれ、脳をつかうし、ボケボウシになるかも( ^^) _U~~!

      削除