2014年8月1日金曜日

シーガイヤ近辺は、ステキな隠れ家風レストランがいっぱいあったよ~!


新しい住まいに、少しずつ慣れてきたワンコ達に お留守番をしてもらって、

宮崎にきて初めて三人で外食することになりました。

宮崎ってほんと、食べ物屋さんが多いな~って思います。

で、入ったのがここ!何となくアジアンで、すてきだった(^◇^)!





私は、チキンなんちやら!?で、、、







よしちやんは、いつも、ほとんどペペロンチーノ!(^^)!

みんなで一緒にわけあって、色々味見・・・ヽ(^o^)丿!

                               三つの味が楽しめる・・・!
 
    さわこは、ほとんど、どこへ行ってもハンバーグステーキ!    




「おいしいよ、はい、食べてみて・・・!」

「zzz、zzzzz!」


真剣な旦那の顔($・・)/~~~・・・・・!


「ほらほら、こぼすなぞ~~!」



「うっまっ!」「オイヒ~~イ!!」

                    
                     



実は、この後、私にまで食べさせてくれました。

人から食べさせてもらうなんて、、、今まであったかな~~、

よしちやん、優しいね!  ありがとうヽ(^o^)丿!!


(将来は介護でいつでも???   やだやだ!!!)

                さちこは、がんばるゾ~( *´艸`)


            この、照れたような、さわちやん!の顔、小さい頃のまんまだね。

                                 カワイ(*'ω'*)!



将来「 昔、こんなこともあったね!」って、二人で笑って言えるようにがんばれよう・・・・・!
 
                        昭和?な二人(#^.^#)!

4 件のコメント:

  1. そうそう(^u^)いつまでも元気で居てもらわないとね! 今度はどこに食べに行こうかね~!リサーチしときます(^O^)/

    いつまでもハンバーグが好きなカワユイさわこ より  

    なんつって~~~ぷ。 ぎゃ~もう3時になりよるー(@_@;)  おやすみ~~~

    返信削除
    返信
    1. いい加減にせい!って、後ろからスリッパで叩かれるぐらい、いつまでも元気でいるかも( *´艸`)!
      サワコが宮崎に行ったことで、逆にみんなで会う事が多くなったみたいだね!!もうすぐ、また会えるね(^◇^)!
      今度は、ハンバーグ作る?( ^^) _U~~     お・や・す・み!(^^)!

      削除
  2. よしちゃんの真剣な顔めっちゃうける~(≧▽≦)
    さわの顔もホント変わってないね(笑)
    みっこも早くゆっくり二人で食事や旅行に行ける様になりたいわ~

    返信削除
  3. そうね~~!母にすれば、子供はいつまでも、こどもなんだよね~~~!頭の中で小さい頃のまんま・・・ ^^) _旦~~
    笑顔でいてくれる事が、母は幸せ( ^)o(^ )!
    みっこも、もうそろそろ、二人っきりで小旅行ぐらい出来るんじゃ~?今度会った時は、二人のラブラブ写真を撮ってあげるね!
    おやすみ( ^^) _U~~!

    返信削除