2014年7月31日木曜日

うちの、周りの緑が消えた~~!メンテナンスですか~~~???


この何日前から、何だかガラガラ、どたん、ドタン、外が騒々しく、覗いて見ると

エ~~~ッ(@_@)! 木をぜ~~んぶ掘り起こしてる~~!!なんで~~~!

桜の木や、木蓮の木、その他にも色々と・・・、すっかりなくなって、、、

木々に囲まれて、素敵なペンションみたいだったのにィ~~!

なんで、緑をなくしちゃうの~~~!



おまけに、コンクリート流しだした・・・!


ここには、大きな桜の木が何本かあって、春になると咲き乱れて・・・、

木蓮やこぶしの花とか・・・、すご~~く綺麗だったんだよう( ^^) _U~~♡!



工事してる人に、「ここ、何になるんですか?駐車場??」ってきいたら、

「いえ、草が生えて何かと大変らしくて、それで、コンクリートにするよう

頼まれまして・・・・・!」だって(´・ω・`)!

そういえば、住民やシルバーサービスが手入れしたり・・・、

  まっ、たいへんと言えば、大変だったね(´・ω・`)・・・

      けどさ~、木までぜ~~んぶなくしちゃうの~~~!

市の管理から、民間企業に移行したので、きれいに、メンテナンスしてる

んだろう~けど( ;∀;)!



何だか、さびし~くなった"(-""-)"!  そんなんでいいの~~~!

色々メンテナンスしてくれるのは、ありがたいけどね~( 一一)!

     景観が、殺伐としてきたね~~~"(-""-)"

               緑がないって、そういうことだよね~~~!!

それにしても、宮崎は、公園がいっぱいあって緑がいっぱいで

空気が美味しかったヽ(^o^)丿・・・!

            (やたらと、食べもん屋も多いんだヨ、、、なぜか!)





メンテナンスといえば、私も、ただいま歯のメンテナンス中です。

歯のメンテナンスは、絶対必要なことだけど(*'ω'*)・・・!


コンクリートではなく( *´艸`)、セラミックとやらで、二本無かった奥歯も、まるで

わからないでしょう? あっちこっち欠けてた所も綺麗に修復してくれた・・・!


とっても上手な歯医者さんですよ♡

歯医者通いが、趣味になりそうです(^◇^)!

歯並びは、悪いんだけど・・・,それは、ご愛嬌ということで・・・、

直そうとはおもいませんが、、、、歯のお掃除って気持ちいいですよ~~~!
                                     
                                 ( ^)o(^ )( ^^) _U~~



4 件のコメント:

  1. すごい景色の変わりようだね・・・(゜o゜)
    コンクリートだと照り返しで更に暑そうだわ~
    でもその気持ち分かる気がする…
    うちの庭も草だらけで恐ろしい事になってる(^^;

    返信削除
    返信
    1. みんなが寝静まって、ホッとしてる時間でしょう・・・!お疲れさん(^◇^)!!
      庭があったら、やっぱり雑草との戦いだよね~~~!掃除の日がなくなったので、気が楽になったんだけど・・・!
      また、もうすぐ会えるねヽ(^o^)丿・・・、シンデレラ用のドレス、持っていくね。

      削除
    2. ちょとちょっと~!なにしてくれるのさ~~!緑が沢山でなんだか素敵だったのにね~~~!コンクリート暑そう~~~(@_@;)

      ガタガタの歯並びを公表してしまいましたね。。。うけた。

      削除
    3. まだ起きてたの~~!
      でしょう・・・!ほんと、ペンション風で佐和子も大好きだったのにね~~~!あの風景、写真に
      撮っとけばよかった( *´艸`)!残念"(-""-)"・・・!
      明日は、また歯医者へいってきま~す!   おやすみ( ^^) _U~~zzzz!

      削除