2014年7月30日水曜日

ひさびさの、サンドアート作品「サファリ」、カッコイ~~イ!


引っ越しで、ず~とバタバタしてて、たいへんだったね!  さわちやん!!

ワンコもやっと慣れてきて、自分の時間が出来るようになって・・・、

それにしても、すごいネ~!大作じやん!!  デカイの作ったね~~~(@_@)!




アフリカンな感じが、南国宮崎にあうね~~!  


      サファリパークを、見てるみたいい!!  カッコイイよ~~~(^◇^)!!

                       (ママも頑張って作るね~( *´艸`)・・・!)





さっそく、注文が入ったし・・・、   がんばってね~~~!





4 件のコメント:

  1. 頼んでたみっこのキリン届いたんだけど~・・オスだからデカイんよね~!予定してた器では入らないから、ネットでいくつか器を頼んだよ。実際見れないからどーかわからんけどね~~~。

    アザラシ可愛かったからまた頑張って作ろうかな!ママも作ってみてね!

    返信削除
    返信
    1. チャリコギで、たった今歯医者から帰ってきた!暑かった~~~!歯がドンドンきれいになっていくので、嬉し~い!

      九フラにも行きたいんだけど、何しろ暑くて・・・!やっぱ、熊本は暑すぎる~~~!今日は、サンドしようかな~~!

      削除
  2. さわちゃ~ん、かっこいい作品期待してるよ~!(^^)!
    今日は社員の親が亡くなって急きょお通夜に行って来た~( ;∀;)
    帰りは10時・・・何もする間もなく、メールチェックだけして本日はお休みしま~す(-_-)zzz

    返信削除
    返信
    1. みんなで作ったサンド、部屋に飾った?それぞれ可愛くできたよね~~!

      削除