2014年7月29日火曜日

海外より、海岸よね~~!宮崎は、ステキなリゾート気分満載!???


マンションの近くに、ヨットハーバーやビーチがあるなんて、すてきヽ(^o^)丿!

おっとと、、、海に落ちないでヨ・・・、ちよっと~~~、お二人さ~~~ん、

    

   どこ~~~????     




いたいた、、、おお~~~い!ワンコ達の散歩は~~~????

    南国は、ラブな気分にさせちやうの?


夏の日の恋な~~んて~西風が笑うけれど~この~人にかける~~~!

真夏の~めまいに~負けた~~ふたり~~~! てか・・・!

                         (矢沢の歌がうかんできた!)













そうそう、、、ワンコ達の散歩に来たんでしょう!?




ハワイ旅行でもしてる気分だね!





ザザ~~~ン!
    
    ザザ~~~~ン!!    ウニちやんも、海が好きみたいね( ^^) _U~~



私も、宮崎に来る楽しみが

できたし・・・、

ほんと、すてき!

てんちやんママ、とわちやんママ!

今度、いっしよに遊びに

        いきませんか??



  なんごく、みやざき

     さいこ~~~~う!

      


2 件のコメント:

  1. ママ~。お疲れちゃーん。いっきにブログ頑張ったね~~(@^^)/~~~。
    写真の載せ方もおもろー。色々楽しかったね!
     
    例の事件は。。。よく考えると・・・・なんて事ない事に思えてきたよ。あの時はとってもナーバスになったけどね。

    よしちゃんがね、病院に機械を売ったんだよ~。色んなラッキーがたまたま合わさったのもあるけど、すごい事なんだよ~
    (*^_^*)

    この前はサンドとボディジュエリーの運木先生が旦那ちゃんと遊びに来てくれたよ!ウニ達も覚えてて大喜びだったよ~。
    旦那ちゃんはアクセサリーの卸の仕事で宮崎にもよく来るんだって。 たまたまアクセサリーを車に乗せてたから部屋で広げてくれて、色々貰っちゃった!!超ラッキー! それだけでいいの~~?なんて言われたけど、けっこう貰ったんよ!   
    また来てくれないかな~~♪

    返信削除
    返信
    1. そうだよ!たいした事ないない!!よしちやんを信じてついて行きなさい。(^◇^)!

      それにしても、すごいネ~!頑張ったね、おめでとう!って言っといてね★うれしい事がいっぱいあって

      よかったねヽ(^o^)丿!  ママにもちょうだ~~い( ^^) _U~~!

      削除