2014年7月28日月曜日

夏休み、いざ宮崎へ全員集合~~~!ヽ(^o^)丿


急きょ、次女の旦那が宮崎に転勤になり、ちょうど夏休み!ということで、

鹿児島の台風一家(五人家族でドワ~~ッと来て、ス~~xxッといなくなるので!)

も来て、大賑わいですヽ(^o^)丿!

うちの定番は、餃子!です。私の両親が満州の引揚者なので、だから、か?

中華料理が大好きで、みんなが集まった時は、餃子作りが始まります。

女三人でかしまし、カシマシ!!(^◇^)ヽ(^o^)丿( ^)o(^ )

                   ピ~~チク、パァ~~チク・・・!!

実は、この時カメラを向けてた孫が、

       「ママは、ボ~~ッと立ってていいの~!」の声に、

思わず、爆笑してるんです( ^^) _U~~・・・!





キッチンドリンカー??と、食いしん坊??

料理がなかなか進まんね~~!



おお~~~い!

   早く作らんか~~~い!!


「この地鶏、美味しいヨ~~!」

「どれどれ、食べさせてミソ!!!(^^)!」



「腹へった~~~!"(-""-)"」

  「まだ~~~~!!!」

    "(-""-)"( *´艸`)
  (´・ω・`)、、、((+_+))・・・、(*'ω'*)
(*'ω'*)、、、!!!!

ヒヨコが泣いてるヨ~~~~!!



ボディジュエリーをみんなにしてあげるね~~!

                      さわこ、大忙し(*'ω'*)!!



今度は、サンドアートが始まった・・・・! 初めての体験にみんな楽しそう~~!!(^^)!


何事にも真剣な、いっちやん(´・ω・`)! 

   心配そうに・・・!「そぅ~っとしないと、、、!」

                   と、見つめる妹・・・・、兄妹思いがみえる・・・!


はい、出来上がり!

      みんな初めてなのに、上手に出来たね~~~(^◇^)!!!



次は、手品を教えてもらって・・・、

またまた、いっちやん、

   真剣( 一一)!


トランプと、輪ゴムの手品!

      マスター出来たかな~~~!?お友達に見せてあげられるね!!



ウニもシャリも、子供達にすっかり?なれたみたいね(*'ω'*)!



台風一家の滞在先は、シーガイヤのコンドミニヤム!

こんなのがあるなんて、知らなかった!




家族でゆったり泊まって、一泊6500円ほどって、うっそ~~!安っス!!


ワンコ達は、すっかりお疲れモード($・・)/~~~ZZZZ!!

             明日も、来るよ!!  台風一家が・・・!

                   ウニ、シャリ、がんばれ!!!




2 件のコメント:

  1. 早速ブログみんなで拝見しましたよ~(≧▽≦)
    楽しかったバカンス期間も終わり、また忙しい日常が戻って来ました・・・(-.-)
    でもリフレッシュできてまたお仕事も頑張れるよ~!(^^)!
    子供たちもとっても楽しかったようで夏休みのいい思い出ができてよかった~
    って・・・まだ始まったばかりだけどね・・・(^^;

    返信削除
    返信
    1. 書いたばかりなのに、コメントがすぐにきたので嬉しかったよ!
      本当に色々楽しかったねヽ(^o^)丿!来月、また会えるね。夏休みは、まだまだこれからだし・・・、
      いっぱい思い出作りをしてね~~!

      削除