2014年7月17日木曜日

アメリカ大陸横断・・・、やっぱ、すごかった(@_@)!


アメリカ滞在中に、ラスベガスからフロリダまで 空から横断中に撮った写真を、

あらためて見て、やっぱ、すごいわ!た・い・り・く を見せつけられた感じ(*'ω'*)。

飛び立ってすぐ、ラスベガスのフリーウェイが見えた!フクザツ~~~!!

一本間違えたら、とんでもない所に行ってしまいそうだね((+_+))・・・!




真ん中のビル街が、かの有名なラスベガスのホテル街で、すぐ横に空港が見える。

すぐ、向こうには、レッドキヤニオンが・・・!砂漠の中に出来たのがよくわかるね~~!



離陸してすぐに、もうこんな景色に・・・(´・ω・`);;;;!!



コロラド川か?

果てしなく、こんな岩山砂漠・・・、緑が一切ない・・・。

どこか遠い宇宙の、人が住めない惑星を見てるようだね(*_*;;;;;!!





グランドキャニオンの真上を飛んでます。偶然に観光用セスナ機の発着する、

小さな滑走路が映ってた!14,5年前、あそこに降りて観光したことを思い出した・・・!

壮大で恐ろしいほどの大自然の力を感じたよね~~!  

 地球がバリバリッとひび割れてる~~~う(@_@)!!

ホピ族のシュウ長とかに会いたかったんだけどな~~。

インデアン保護地区はあったんだけど・・・、とりあえず、インデアングッズは

買ったよ!今でもあるよ、ドリームキャッチャーとか!

いっしよに行った兄は、この思い出を、冥土の土産に持って行ったかな~~~!

すっごく喜んでたもんな~~~!!"(-""-;!
                         



着陸するころに見えた風景・・・!

人工埋め立て地??面白いね( ^^) _U~~



つい、この前のように思えるけど もう半年も過ぎた・・・。

旅行は楽しいよね!色んな体験ができて(^◇^)。。。。。!

ま、今んとこは、宮崎か鹿児島にしとこうか!(娘の所) おじゃましま~すヽ(^o^)丿



0 件のコメント:

コメントを投稿