2014年7月15日火曜日

月いちの、女子会は、ヨ~飲んで、食べるワ、たべるわ!

昔、上司だった人が脱サラで居酒屋を出したので、いつもそこで大騒ぎ!ヽ(^o^)丿

これでもか、どうだ、どうだ!!と美味しいものをいっぱい出してくれるので、みんな

ついつい、食べ過ぎ・・・・!( ^)o(^ )  しのちゃん、食べ過ぎ?だいじょうぶ?
              


女子会ならではの、会話が・・・・は・ず・む!

         内緒・・ないしょで、あのねのね・・・!!( ^^) _U~~・・・・!!!



これは、すごかった! ・・・ので、別の日のことだけど、、、、、!

行きつけの和処で、とっても珍しいお酒を飲ませてくれたんです。

ミツバチの巣がそのまま浸けて、蜂の子もローヤルゼリーも、もちろん

蜂蜜もたっぷりだって~~~!女性には、嬉しい悲鳴だよね~~~!!

                         アリガト~~!ヽ(^o^)



頼んでから三年も待ったんだって・・・!そんな貴重なお酒、頂いていいんですか~~~!



お刺身も、コリコリでうま~い・・・!  思わずパチリ!


次の日、お肌が何と・・・プリッ、プリッ、の、ぷるるん!!  でも・・・・、

こういうのは、続けないとね~~~!!一日だけのプルルン肌でした"(-""-)"! 


0 件のコメント:

コメントを投稿