2014年8月25日月曜日

よしちやん先生の、キュウピイ3分クッキング (助手、さわこさんの、初のシホンケーキ作りの巻)













2 件のコメント:

  1. ママ~すばらしい編集やね・・・

    やらせのニオイがプンプンするよ~~~ぷ。  最近ブログの腕上げたね~(^u^) でも自分でニヤニヤしながら書いてるやろー、目に浮かぶもん。今回のは特に^m^

    今日も海は気持ち良かったよ!やっぱ湿度が全然違うんだと、この前の江津湖がめちゃベタベタしたから改めて感じるよ~~~
    またいつでも来てね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ケーキ作りの写真がいっぱいあったので、ながめてたらこんなストーリーになっちゃった!
      できてから見たら、自分でゲラゲラ笑ってしまったヽ(^o^)丿!!さわこのキューピーダンスを活かしたんだよ!!
      ほんと、何回見ても、わらえる~~~!( ^^) _U~~!!

      削除