2014年8月24日日曜日

南国宮崎に、いきなりパンダが出没(@_@)! 家に帰れば、はにわ?が出没(#^.^#)??


車中から街道にカメラを向けてたら、「見て見て!パンダよ!」、娘が叫んだ(@_@)!!

小屋の中から、お腹をパンパンしながら、「ああ~~食った食った!」とばかりに、

いきなりパンダが出てきた(@_@)!

そのパンダが、カメラに気ずいて、走り寄ってきて手を振りだした・・・!  はぁ~~??

何でここにパンダ???「かき小屋」ってしてるね~・・・、パンダが、牡蠣食べてたの???

                何か、おもしろいね~~~!( ^^) _U~~



宮崎の街道沿いは、どこを走っても、南国ムードがただよってる(^^♪

昔は、新婚旅行といえば、宮崎だったもんね~~~!



        ハワイアン風のお店を見つけたので、立ち寄ってみました!!(^^)!


店内は、まるでハワイにある

おみやげ屋さんそのもの!

宮崎に来て、ハワイのおみやげ

買ってもね~~"(-""-)"、


何も買わずに、出てきちゃった!!


    ごめんなさ~~い( *´艸`)!



ランチがゴージャスだったので、夜、なかなかお腹がすかず

深夜に、よしちやんが、愛情込め込め、シャキシャキもやし

たっぷりのラーメンをつくってくれました。

      男子ごはんも、たまにはいいね~~、

           美味しかった!ごちそうさま( ^)o(^ )!
                             

         
         あんたら、何やってんだ~~~~!!バッカじゃない?


「はにわ?か、ゾンビ?? どっちに、にてるぅ~ぅ~~???」

                  ついていけないね、この二人には(*´Д`)!

                           オバカまる出し!!

   「 ダッテ~~!ジョセイワオハダノオテイレ、ダイジデショウ~~( ゚Д゚)」       

2 件のコメント:

  1. 今日は結局仕事の都合でよしちゃんだけが熊本に機械を取りに行ったよー。そのまま病院に運んだりしなきゃいけなかったからね(@_@;)

    休みなのに夕方までバタバタしてたみたい。。

    最後の写真お気に入り♪(^◇^)♪

    返信削除
  2. 今日のお昼、よしちやんママがいきなりのご訪問でビックリ(@_@)!パンツ一枚でウロウロしてたからあわてた~~~!
    時間つぶしとかで、3時間ほどおしゃべりして今帰った・・・( *´艸`)!!
    よしちやんは、相変わらず忙しいね・・・!栄養のあるものを食べさせてあげてね(´・ω・`)!
    今度、焼き肉ごちそうしてあげるからって言っといてね(^_-)-☆

    返信削除