2014年8月23日土曜日

私の守護霊さまは、きっと、食い道楽なんでしょうね~~~!まちがいない(^_-)-☆


熊本で唯一の地場ホテル、55周年か・・・!がんばってるね~~!

私が10才の頃からあるんだ~~!古いね~~~!

            てことは、私もかなり古い!?( ゚Д゚)

                  おかげさまで・・・??年(ばらしてるじゃん(*'ω'*))

            老体にムチ打って、頑張ってますよ~~~う( *´艸`)!!



地下にある「桃花源」は、「料理の鉄人」で斎藤シェフが出演して以来、有名になり

中華といえば、「桃花源」になりました。私のなかでは・・・!(^^)!ですが・・・!!

今日は、前によく御邪魔してたスナックのママさんが、急に食事にさそってくれて、

久しぶりに、ここにきました。やったね~~~!わくわくした~~ヽ(^o^)丿

                           思わぬサプライズでした。
 
         アジアンファッションで決めて、でかけましたよ~~~!

                                 うれしそうに・・・(^◇^)!!




おっ!いつもの支配人だ!がんばってるね~~!



前菜四種は、どれも 美・味でございます~~~!(^^♪


中華といえば、これ!古越老酒10年もの!  ロックでいただきます( ^^) _U~~。



でた~~~!オマ~ル海老!!でか~~~い(@_@)!



これこれ、!!  やっぱり、これでしょうヽ(^o^)丿   お肌にいいのよネ~~!




一人分が、こんなにいっぱいありましたよ~~~!


アワビの炒め物!   飾りがやたらと、大きいね!プッ!(^^)/




海ツバメの巣のスープ!


ココナッツミルクの杏仁豆腐で、〆! 

ご飯類はいただきません。これからまだ飲みに行くので、、、、( *´艸`)!



ママとディナーなんて、初めてだよね~~~!!

    そうね~~!これからも、時々美味しもの食べに行こうね!だって~~~!

           うれし~~い!!これからもよろしくお願いしま~~す(^◇^)!!


   フルコースで中華料理なんて、本当に久しぶりでした。

                        ごちそうさまでした。ママありがとう(^◇^)!
         


       それから、私の守護霊さま、いつも美味しいものを ありがとうございます。

5 件のコメント:

  1. さっちゃーん♡
    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    10月の3連休に友達と2人で
    グリーンランドに行く予定なんだけど
    そのときさっちゃんちに泊まっていい?笑
    ずうずうしいけど(இ_இ`。)

    返信削除
    返信
    1. ゴロ寝でいいなら、いつでもイイよ~~!
      でも、グリーンランドまでどうやって行くの?バス?

      削除
    2. 全然いい!!!♡
      熊本駅からバスで行くよ��

      削除
    3. 友達の親とか、ママとかに、ちやんと許可をもらわないとダメだよ!女の子なんだから心配だからね!

      削除
    4. わかったぁ~( ´ ▽ ` )ノ
      許可もらいます~(・∀・)

      削除