2014年8月22日金曜日

見つけたよ~~~!ここ、ここ!隠れ家イタリアン!


宮崎での、ランチの店探し 四日目!!(^^)!

私達の条件 
          その1>全体的に、素敵な雰囲気を醸し出していること。
         
          その2>入った瞬間の店内のムードがいいこと。
         
          その3>落ち着ける、ほど良い明るさ。(暗すぎず、明るすぎず)
         
          その4>料理と金額のバランスが、合ってること。
         
          その5>料理人のこだわりが、感じられること。
          
          その6>従業員の対応が、感じがいいこと。(これって大事(´・ω・`)      

ちゃんとした店構えをしてる所は、大体が美味しいんだけど・・・、

この条件が欠けてくると、料理の味まで落ちてくる"(-""-)"・・・・!気がする((+_+))!!

                                                                     
何となく、ステキじゃない?

隠れやっぽくて・・・、?入口どこ??        
                                

あった、あった!
  
             こっちこっち(^◇^)・・・!







なかなか、素敵じゃない、

          いい感じだね( ^)o(^ )☆                            


まずは、パンプキン冷製スープと自家製パン!

               二人の♡♡付だそうです。( *´艸`)  パン、美味し~~い!!


 サラダは、生産者と直結の、

新鮮野菜たっぷり・・・!










よしちやんは、やっぱり、いつもの

     パスタ!  (^◇^)♡!


                               うっま~~~!
          ほんと?!

      どれどれ・・・・、



あ~~~~ん(#^.^#)!



さわこと、私のは、

 違う種類のサラダが・・・!



    こだわってるね~~~!


佐和子のメインディッシュはこれ!
            
 おいし~~~~い!!ヽ(^o^)丿☆

 


 わたしは、スズキの何とか?長~~いなまえで、覚えてないけど、

                    シェフのこだわりを感じる!
          
                        おいしゅうございました( ^^) _U~~!!



            デザートは、自家製プディング!

                ミントの葉まで食べるので、ふたりがビックリ(@_@)!


入口にブドウがいっぱい実ってましたよ~~~!   可愛いかったので、ついパチリ!


ステキなレストランでした!

     ほとんどが、女性で、何組かカップル!みんなリピーターみたい・・・!

             宮崎人は、ランチタイムを楽しむのが日常ですか??(^^


さわちやん!

       何してんの~~~~!!

           よしちやんにブドウ食べさせてんの~~!

               それ、って食べられないんじゃ~?!

                        また、お腹こわすよ~~~((+_+))!!


     (シーガイヤ近辺のItaliano tavola T-path」にて・・・!)


4 件のコメント:

  1. ママのブログ、私達がそーとーラブラブに仕上がってるけど~~~(;一_一) そーでもないのに~(;一_一)

    キャッスルの中華いいないいな~~~(@^^)/~~~

    返信削除
  2. そうなんよ・・・!熊本に帰ってすぐ、久しぶりのママさんがさそってくれてね・・・、社長の斎藤さんはいなかったけど
    オイチカッタ(^◇^)よ!ブログに書くから見て( ^^) _U~~!!
       二人の感じ、写真はウソツカナイと思うけど?!

    返信削除
    返信
    1. ほんとこの感じは相当ラブラブな感じに見えるよ~♡
      いつまでも新婚さんみたいでいられたらいいんだけどね(-.-)
      理想と現実ってやつ・・・(^^;
      みっこも子供が巣立って行った時の為に自分の楽しみ見つけなきゃ~(≧▽≦)

      削除
    2. ラブラブホルモンが出るのは2,3年までらしい・・・!けど、夫婦の愛は、育てるものらしいから、、、
      頑張って、育ててちょうだい( ^)o(^ )!

      削除