2014年8月21日木曜日

シンデレラからのおみやげは、さつま揚げと白ワイン!(^_-)-☆


鹿児島から台風一家が、一族15人でまたまた、宮崎にやってきた!毎年の恒例のようで・・・!

今回はたまたま宮崎らしい・・・!!

みんなで「酒泉の杜」へ。。。また行ったの?

この前、試飲して美味しかったワインを買ってきてくれたのね!

                                   ありがとう(^◇^)!!

さつま揚げも揚げたてで、おいし~~い!ヽ(^o^)丿



         
      特に、このゴボウ入りが好き( ^)o(^ )!

私の生まれ故郷の愛媛にも、これに似たジャコ天という揚げ物があって、

                 骨ごと使ってるのでカルシュム~~!って感じ!!

          ちょっと焼いてショウガ醤油で食べると美味しいよ~~!

大好きです!(^^)!  ビールに合うんだこれがまた・・・ウフッ!(#^.^#)

     さつま揚げとの違いは、甘い味か、塩味かで、

                どちらも個性があって、美味しい( ^^) _U~~!

            

私の孫ちやんは、もう高校生(@_@)、早いもんじゃあ~~~!

文化祭で、シンデレラ役をするとの事で、私のドレスを着せてみました。

       
           ジャストフィットだね~~!  ステキ!  かわいいよ~~!



この前まで、幼い子供だったのに、私の洋服が合うほど大きく成長しちゃって・・・!

祖母ちゃんの服を、孫が着る? 何だか、おかしい( *´艸`)ね!

ついでに、私のお気に入りの、キラキラサンダルもあげちゃいました。

         ヒールが高いので、ツッコケンゴツね!気をつけなっせヨ~~~!

今度、ドレス姿を見る時は、花嫁姿かな?たのしみだな~~! ^^) _旦~~

                シンデレラ役、がんばってね~~~!



4 件のコメント:

  1. なっちゃん、可愛過ぎた(●^o^●) (●^o^●)!

    なっちゃん大好きだよ~~~ん。ちゅっ!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、可愛い!(^^)!  素直にすくすく成長して・・・! 田舎がいいんだよ!田舎が・・・!!
      環境って大事だよね。周りの人達のおかげだよ( ^)o(^ )・・・本当に!(親も頑張ったね!偉い偉い(^◇^))
      なっちや~ん、さっちやんの自慢だよ~~~!

      削除
    2. ↓さわちゃん↓
      照れますね~(*ノωノ)
      あたしもさわちゃん大好きだわよ~ぇへへ♡
      また、会えるのが楽しみ♪ルンルン

      ↓さっちゃん↓
      もうすぐ華のセブンティーンだよ( *´艸`)
      あたしは、都会がよかった~(笑)
      さっちゃんは、あたしの自慢のおばあちゃん♡
      おばあちゃんって感じがしないけどww
      おかあさんよりさっちゃんからもらった服の方が
      着ることが多いと思う~
      また着ない服とかあったら待ってる☆

      削除
    3. セブンティーンか!いいね~~、さっちやんもそういう年頃があったんだよね~~遠い昔(*'ω'*)!
      楽しい思い出をいっぱいつくってね!思い出は宝物だからね~~!( ^)o(^ )
      洋服ね~!さっちやんのでよかったら、何でもあげちゃうよヽ(^o^)丿

      削除