2014年8月20日水曜日

ランチ食べ歩きに 取り付かれてる!?私達・・・(#^.^#)!     三日目の今日は、チキン南蛮! どこがいい??

宮崎のチキン南蛮は、ちょっとシャバイらしい!カリッとしてなくて、南蛮ずけ?っぽい?

(さわこ情報)  

♬チキン南蛮、ちきちきなんばん♬、チキン南蛮、ちきちきなんばん(^^♪、♬

百聞は一見に如かず!ということで、迷った末、ここに来たものの・・・、?

どうする?入る?シャバイとこへ行ってみる??ここでいいんじや~???

で、入ったけど、お客さんがいな~い!"(-""-)"

          ランチ時なのに??選択ミス???まぁ、いいか・・・!



ウワ~~ぁ!マヨネーズソース掛かりすぎじゃない?(@_@)!




エ~~~ッ!ご飯に、プラス うどん?こりゃあ、おったまげ~~~(@_@)!!

カロリーどんだけ~~~!( *´艸`)   うどんのスープが揚げ物に合う!けど・・・??

うどんは、いらないんじゃ~~ぁ(*'ω'*)!



まあ、何だかんだ文句言いながら、もったいないからマヨネーズソースを

                        そぎ落としながらどうにか、完食~~~っ!(#^.^#)

中国に支店があるらしいんだけど・・・???

                感想は・・・、ノーコメント!  *****"(-""-)"!!



口の中が、油とマヨネーズで マヨマヨねとねと・・・、どうにかしたい・・・・!

               サッパリさせたくて、、、

                           帰りにスモモを買いました。

     リンゴみたいに大きくて、おいしそうだったので、、、、!



    ねっ!大きいでしょう!!( ^)o(^ )



   ガブッと丸かじり!  甘ずっぱくておいし~~い!!

          お口の中も、サッパリ、スッキリ!えがったえがった(#^.^#)!



美味しかったので、みっこ達が来た時、出してあげたら、

こりゃまた、、、酸っぱくて、、、、

 みっこが梅干し食べたみたいな顔になった~~ぁ

                    (*_*;((+_+));ウワ~~っ、ロレロレ~~ッ!

    まじで酸っぱい!!みっこが叫んだ!

             これまだ熟れてないんじゃぁ~~~~?

          みっこは、ハズレ( *´艸`)だったね!アハハハハ~ッ!

さてさて、今日はイマイチだったので、明日はもっとステキで、美味しいお店

探して行こうね( `ー´)ノ!!ランチ食べ歩きは、まだまだ続きますよ~~~!


6 件のコメント:

  1. うちの子達も自家製チキン南蛮が大好き♡
    本場のチキン南蛮食べてみたいけど、どこのが美味しいかわからん・・・「おぐら」のは一度食べてみたいけど(^^♪
    最近の宮崎はうちにとってバケーションの地と化している!(^^)!
    長い間通っているのに、全く違う場所にいるみたい・・・不思議だ~(≧▽≦)

    返信削除
  2. 「おぐら」?そこ有名なの?今度行ってみる?
    さわこが住んでるから、何か別荘があるみたいで・・・、すごく宮崎が近く感じる( ^)o(^ )!
    今度いつ行こうかな~~!みっこも来る?

    返信削除
  3. おぐら、みんなしってるよね!まだ行ったことないけど、何件かあって街中のおぐらがおいしいらしいよ(^u^)

    今度行こうね~しゃばいらしいけど、しゃばいほうが逆に食べやすいのかもね!今回はチョイスミス~~~(;一_一)

    返信削除
    返信
    1. 夏休み中に、またみんなで会おうかね~~!(^◇^)!
      かあちやんは、女子会のお誘いとか、今日は、久しく会ってなかったママさんと、キャッスルの「桃花源」で、
      ディナーを楽しんできま~~す(^^♪!!

      削除
    2. 夏休み中ってもうすぐ終わるけど・・・(^^;
      9月10月は運動会とかで忙しいから、今度は11月の連休か年末かな~?
      ママも一人を満喫してるみたいだね~(^^♪
      暇な時は鹿児島→宮崎と、はしごしてみてもいいかもね~(笑)

      削除
    3. ディナーから今帰った!
      暇なとき?いつでも暇だし・・・プー太郎だから、、、テヘッ( *´艸`)!

      削除