2014年8月19日火曜日

グルメランチの散策、食べ歩きの旅!?またまた、宮崎で、全員集合!


今回は、よしちやん家族といっしょにドライブがてら、いざ宮崎へ・・・!

途中、綾町の「酒泉の杜」へ立ち寄って、

           (この前もみっこ達と来たばっかりだけど( *´艸`)・・・!)

   色々試飲しましたよ・・・、私だけだけど・・・!

雲海酒造、ワイナリー、ガラス工房、温泉、レストラン・・・、観光客がいっぱい!、

焼酎やワインや色々買って( ^)o(^ )!いざ、目的地へ!!


こじんまりとした、商店街を仲良く歩く二人・・・!

             いつまでも、ラブラブですね~~!( ^^) _U~~

                  その先をドンドン行くのは、かなこちやん・・・!!(*'ω'*)

           みんなと一緒に歩かないの?  おぉ~~~い!

     ブロガー初心者の私は常に後ろからチャンスを狙って歩く・・・(^^♪けど!




        一日目は、知人のお勧め予約済の、和処へ!




        刺身三昧!鯛やヒラメの舞い踊り・・・、ってか?




   「ランチ 二日目は、肉にしようか!」  「やっぱ、宮崎牛でしょう!

  と、いうことで、隠れ家さがし・・・!    見つけたのが、、、

           ここ!








ここは、はなまる☆星三つですよ(^^♪!!

   色々、賞をとってるみたいで、トロフィーや有名人のサインが

               いっぱいありましたよ~~~!
       
 さわちやん、飛び入り参加で、
                                           
                                               パチリ!!
                                     

かなこちやんは、サイコロステーキ!

ボリューミーだね(@_@)!


お味は、どうだったの???

私たちは、やっぱ、焼き肉でしょう!!

  限定メニューで、

      サラダ、デザート、ドリンク付き1780円(@_@)!安くない???




それぞれに、好きな焼き方があるから、自分の以外は触るべからず( `ー´)ノ!



炭火焼きなので、お肉の美味さが、活きるね~~~!  宮崎牛、う・ま・い(@_@)!!

                                 ホルモンも、ウマ~~イ(^^♪

        おいしそうに撮れたでしよう(^◇^)、ほんと、美味しかった~~~!!



よしちやんママも、食った食った!って感じ( *´艸`)・・・、皆、満足してるね~~~!!


お支払は、よしちやんママ・・・!

昨日から、大変ご馳走になりました。今から3時間半の運転、気を付けてね~~!

      私は、みっこ達がまた来るので、まだしばらく滞在しま~~す(^◇^)!




今日のランチは、さわちやんの、愛情ゴリゴリで閉めました(*'ω'*)。

                     ここは、リピーターになりそうです( ^)o(^ )。

2 件のコメント:

  1. ママ~お疲れお疲れ~(@^^)/~~~ 

    いつもの静かな日常に戻って、退屈~~~。今日は三人?でゴロゴロしてたよ(*^_^*)

    明日からまた気合い入れまーす<(`^´)>  しかし肉・・・旨かったね~~!また行こうねん!

    返信削除
    返信
    1. 竜宮城から帰った、浦島太郎の気分で、何だか夢を見てた様な・・・!(´・ω・`)
      でも、思い出の写真がいっぱいで、うれしそうにパソコンに入れて遊んでるよ!  ブログねたがいっぱいで
      うれし~~いヽ(^o^)丿 楽しい時間をいっぱい、アリガト~~ウ!またあそぼうね(^◇^)!!
      ブログ楽しみに見てね~~~!

      削除