2014年8月26日火曜日

ランタンフェスティバル?!砂糖にアリがたかったみたいに大賑わいの、シーガイヤにビックリ(@_@)!


いつものように、夕方、海辺までワンコ達のお散歩に出かけたら、なんだこりゃぁ~~!
                                               (@_@)
車と人で、すごいことになってた~~!




ランタンフェスティバルらしい・・・!



行ってみようか!(^◇^)ということで、駐車場の列に並んだものの・・・、

まったく、進まないので、やめた( *´艸`)!

             道路から眺めただけで・・・、"(-""-)"  帰ろうか~~~!

         家が近いし、、、来年見に来れるたい・・・来年ね~~"(-""-)"トホホ~っ!!



静かな海辺の公園で、のんびりお散歩・・・!



この公園は、ウニちやんと、シャリちゃんのためにあるみたいだね( ^)o(^ )!

近くに、こんなステキな所があってよかったね~~!


そうなんです!あの遠くに見える異常なほどに明るいヒルトンホテルとその近辺に、

もしかして野外コンサートでもしてるかと思い、行ってみたのです(*'ω'*)!

                                  残念(*´Д`)!!でした。


宮崎滞在も 今日が最後、、、、!

海辺の風が爽やかに吹き、波の音が心地いい・・・・!

浜辺を歩いたり、波と戯れたり、、、ウニ達と走りまわったり・・・・・!!

毎日、ほんと癒されました( ^^) _U~~!   海って不思議ですね~~!

     なぜか 矢沢のバラードが聞こえてくるようです( 一一)・・・・!


4 件のコメント:

  1. 時間よ~止まれ~♪の曲かな(*^^)v

    昼はまだまだ暑いけど夕方はだんだん秋の感じになってる気がするよ。

    ランタンフェスティバルはけっこうデカイ祭りみたいだね!来年ははまって行きましょう(^u^)

    返信削除
    返信
    1. そうよ、何でわかったん?  つ~みな~やつさ、あ~パシフィッ~~ク・・・・、 夏の日の恋な~~んて~♬・・・・!
      I love you ok~~ この世界~に~たった一人のおまえに~~~・・(^^♪ 、でした。
      ほんと、毎日 浜辺でお散歩なんてステキ・・・、いいね~~!   またすぐ行くからね~~~( ^)o(^ )!

      削除
  2. ランタンフェスティバル、みっこも行きたかった~(≧▽≦)
    この前の山元家の旅行の時行きたかったけど、ハードスケジュールの為断念・・・(T_T)
    またのお楽しみということで・・・
    今日は一輝の中学生最後の試合なのでお休み貰って試合観戦に行ってきました~��
    あとは受験に向かって勉強一筋~!・・・になってほしいな・・・( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. 子供達の成長って早いね!いっちやんは、小さい頃から本が好きで理解力があるから、大丈夫( ^)o(^ )!
      人生もゲームみたいなもんだから、自分の人生ゲーム成功させたいなら、今がんばれヨ!!って言っといてね(^◇^)。

      削除