2014年5月4日日曜日

バースデイパーティーで ちゅうか?!


中華をゴチになりました。王冠をかぶった人が主役!・・・で、み・う・ちです。(*^_^*)


ハッピーバースディ中華?!
無料写真加工

ターンテーブルがある中華料理店なんて久しぶり~~~!

支配人が、自ら取り分けてくれるなんて・・・、何ともリッチな気分(^v^)!





エビマヨ?、酢豚、etc。。。!    どれも、これもデリ~~シヤスでございました。




煮えたぎるマーボー豆腐は、私にはチョッピリ塩辛かった(;一_一)。




野菜のアートが色々飾られてくるのがカワイイよね♪

ずっと前の事だけど、あんまりきれいだったので、ふざけて・・・、

「これ食べてもいいんですか?」って言ったらびっくりして

「えっ・・・?あっ!ちょっと料理長に聞いてきます・・・!」って、、、、!

   ジョウダン!じょうだん!! ごめんなさいね!・・・って謝ったことがあった!

私も本気にされてビックリ\(◎o◎)/!



あれこれコースの最後は、これこれ・・・!

   杏仁豆腐!! お店によって色々だけど、口の中でとろける感じでなかなかイケてた。

こんな贅沢な食事・・・、めったにできないよね~!                                   
                          ほんとうに、ゴチソウサマでした。 (●^o^●)


4 件のコメント:

  1. 誰のお誕生日かわからんけど 王様ハッピーバースディ❤ 

    返信削除
    返信
    1. さわこの旦那のバースデイだったんだよ!それと、その家族です。

      削除
  2. よしちゃん、お誕生日だったんだね。おめでとうございます♡

    返信削除
    返信
    1. 色々と、お付き合いが忙しいです。みっこもゴールデンウイークは、忙しかったんでしよう!?

      削除