2014年5月11日日曜日

バ~ラがさいた~♪バ~ラがさいた~♪


1年間、手塩にかけて育てたバラが こ~んなに見事に咲きました!!

      すばらしいでしよう~~~(●^o^●)!!!!


バラ屋敷になりました!
無料写真加            

毎年この季節になるのが とっても楽しみなんです。毎日、毎日、虫たちと戦いながら

育てたかいがありました。

だってこんなに美しく咲いてくれるんですものね~~~!


また、来年も楽しみにしています!ネ!・・・・・お・と・な・りさん(*^^)v テヘヘ~~!

4 件のコメント:

  1. さちこママ、いつもたくさんの愛情ありがとう♡
    なかなか形にはできませんが、いつも感謝しています(#^.^#)
    思いがけなく、子供達からケーキと蛍光ペン(仕事用)をお小遣いからプレゼントしてくれましたよ~(ToT)
    いろいろ大変だけどがんばりま~す!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 母の日のプレゼントが、まだ届かないよ?オカシイな~??まだ受付中で~~~す。なんちゃって・・・・・!冗談だピョ~ン!みっこが、がんばってママをやってることが、何よりのお母さんへのプレゼントだよ(^-^)!これからも色々大変だろうけど、がんばれよ(●^o^●)!!

      削除
  2. さっちゃんち、すごぉ〜〜〜い!と思ったら。。。。。ん? おとなりさんだったのね(^^)
    昨日電話したけどお留守だったようで又電話するね〜。

    返信削除
    返信
    1. ごめん、ごめん!色々と忙しくしてま~す。この前ママに久しぶりに電話しました。今でも歩いて温泉に行くって、すごくない?!今度午前中に居る時に電話でワンギリするね!

      削除