2014年5月25日日曜日

公園で、のんびりお散歩♪



久しぶりに、ワンコのお散歩について行きました。

空気がおいし~~い(^-^)! 

一面に、クローバーの花が咲き乱れて・・・・、きれいだったよう~~!




シャリちゃんもお花に興味深々(*^_^*)! 女子ですね~!





               コレ↓けっこう全速力で走ってます\(◎o◎)/!


公園いっぱいに敷きつめられた、白いジュウタンの様な花に感動(*^_^*)!

その(*^_^*)にシャリが見とれてるよ(*^^)v!

江図湖に夕日が写って・・・水鳥がス~イス~イ・・・!気持い~~~ィ(●^o^●)!


夕日を見つめてるウニの目↓ ビームが出てる(@_@;)!



美しい夕日に見送られながら、、、そろそろ帰ろうか・・・!

近くに、こんなにステキな公園があるなんて幸せだなあ~~!

                        また来ようね(^-^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿