2014年5月26日月曜日

庶民の味方だよね~、回転寿司って!


家の近くには、回転寿司屋さんが色々あるけど、最近私の一番はここ!

先日行った時、特に美味しくて感動したので、思わずパチリ(●^o^●)!

この「ホタテ貝柱イクラのせ」は、北海道産でほっぺが落ちそうなぐらい

美味しかった(^◇^)!

こんなのを町の寿司屋さんで握ってもらったら、大変なことになるよね~!

一般ピープルの私には、ありがたい(^◇^)!!

この日は、他の魚もコリコリ新鮮で、、、どんだけ~~ っていうほど

                 食べた食べた(^u^)・・・!




と、いうことで二人でこんなに食べちゃいました。




その後、そうでもない日もあって。。。、がっかり(--〆)。日によって

違うの???  ダメジャン(;一_一)よそに行くぞう~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿