2014年5月23日金曜日

母の日のプレゼントに、胸キュン(^v^)!


さわこの愛情コメコメの、手作りサンドアートをプレゼントされました。私をイメージ

して作ったそうです。私ってこんな感じなの?  ありがとう~~~!



サンドの模様は、相当に大変だったらしい。ほんと・・・細かい作業で、気が遠くなりそう~!

手紙も添えられてて・・・・・、


読んでいるうちに、ワ~~ッと胸に込み上げて涙がボロボロこぼれて・・・・・、

                                   (;。;)y-.。o○

さわこがびっくりして、シャッターチャンスとばかりに パチリ!




母は、子供からの優しい言葉が何より嬉しいですよね~~!!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿