2014年4月30日水曜日

ミナクルショップに2度目の出店!


先日、羊毛フェルトや、サンドアートの作品を沢山持って行き、販売してきましたよ。売れ行きは上々!

                       楽しそうでしょ~~う(●^o^●)!



私は、親子でお揃いのかわいいエプロンを作ってみました。
   
エプロンを、ぎゅっと持ってくれるマスコット付きで、キッチンにさげていつでも使えて、便利だよ!




屋外では、おじさんバンドのライブもやってました。サプライズゲストで、昔懐かしの歌手H2Oが「想い出がいっぱい」を歌いましたよ~~!



今回は、販売のみの出店だったので、暇な時間に他店でアブラを売ってるさわこ!


ポーセラーツという簡単に絵付けができる体験をして、こんなのができました。

         かわいくできたので、さわこご満悦(^-^)!


コーヒーを買いに行って、きさくなスタッフさん達をパチリ!

ついでに羊毛フェルトを宣伝したら、買いに来てくれました。いっぱい買ってくれてありがとう。

私の写真もフェイスブックに載せてくれるそうです(^v^)!


夜は、疲れて帰ってきたので、外食することに・・・・・!

自宅の近くにニューヨークでも人気のラーメン屋「一風堂」がオープンしたので、いってみました。

うまかったよ~~~!特にスープが・・・!!アメリカ人が並んでも食べたいっていうのも、わかる~。




0 件のコメント:

コメントを投稿