2014年1月16日木曜日

日本で生活してるように食材がそろうので、和食を色々登場させてくれて感激!

色々具だくさんのひじきと、サーモンとビッグシュリンプのバターソテー!大根おろしは、納豆とあえると超美味しかった。これもヘルシーでいいね!

海老天うどんとおにぎり!超日本的!

 ベーグルは、まとめて買ってカットしてから冷凍!買い物の量が半端じゃない!!
手巻き寿司!お米も野菜もすご~く美味しい!カルフォルニアで日本人の農家の人が作ってるんだって!だからか!!

タラのマリネ!マリネソースも色々いっぱい種類があった。
フィッシュタコ!
魚のフライに野菜、コーン、ブラックビーンズにホットソースをかけて巻き巻き!うまい!!これはいただきっ!さっそく帰ったら皮を探そう!生で売ってるかなぁ?



タラちり鍋もしたよ。黒米とブラックビーンズのご飯は、お赤飯みたいで美味しかった。姪が作った白菜,水菜、かぶの漬物が鍋にぴったり、うまい!野菜の旨さに、またまた感動!


      
    
食材の量が半端じゃないし、とてもフレッシュで、それに店内が美しいことに目を見張るほどだった。あれもこれも色々買ってみたくなる!!


これぜ~んぶナッツ類なんだよ~!すごいでしょう!!下の段はドライフルーツ!全部自分で計るんだよ。


私の大好きなワイン!世界中?のワインがぎっしりと、これでどうだっ!てかっ!!


このおじさん、だれ?ロブスターの写真撮ってたら、いっしょに写してだって!




照り焼きチキンとサラダスパゲティーの大盛り!




トレザージョウズのスーパーは観光バスが来るほど人気があるんだって!

2 件のコメント:

  1. わー!すごいね!なんかめちゃ日本してるやーん。今はなんでも揃うんだねーみこねーちゃんは肉食べないから野菜沢山食べれるね!

    タコスにたいなのいーね!習った料理こっちでも作ってね!

    返信削除
    返信
    1. でしょう!日本より日本らしい食事でしょう。タコスじゃなくてタコって言うんだって!帰ったら作ってみようね!今日はサラダスパゲティーだった。これがまた美味しくて、ハッピーちゃんのおばちゃんがやってたプレステージの味がした!写真また撮ったから。。。!

      削除