2014年1月14日火曜日

やっぱり、ルクソールはかっこいいなぁ!

ルクソールやっぱ、かっこいい!
オンライン写真加工ツール
 みえこちゃんが勤めてたパリスが懐かしい!

べラージオの装飾は、やっぱりすごい!今年は午年かぁ~!金運が付きますようにキンキラの馬に触っとこう!お馬さん、よろしくね!

メインの広場は、中国のお正月の飾り付けになっていた。観光客も中国人がいっぱい来てた。それに比べて日本人を全然見かけないんだけど、どういうこと?!



ものすごく大きな水晶玉と水晶タワー!?中は空洞だけど、どこに、こんなにいっぱい大きな水晶があるんだろうね!さすが、やることが違うねぇ




ホテル内のショッピング街の天井は青空になっていて、雲の色が夕焼けになった時がすごくきれい!外が昼か夜か分からなくなる。そういえば、さわこもこれが好きだったよね!




2 件のコメント:

  1. ママ~。ハローハロー~。

    英語はそろそろペラペラになったかな?アメリカ生活もクライマックスだね。思い残す事の無いように楽しんでね!もう少し居たいんじゃないの?延長する???せっかくなんだからママのしたいようにしてね!

    返信削除
    返信
    1. 英語より松山弁がじょうずになったよ!ハハハ~~~ぁ!でもね、買い物とかでアメリカ人の会話が耳に入ってくるよ。発音が分からん時が多いけどね!メールもみてね!もうすぐ帰るから、楽しみにしててね!

      削除