2014年1月17日金曜日

ラスベガス最後の一日。パソコンに集中しすぎて、何も気にならない私!どっぷりつかりすぎ!!

パソコンに、どっぷりはまりすぎ!
オンライン写真加工ツール

とてつもなくきらびやかなラスベガスにさよならを言う日が来てしまった。明日は日本に帰る日!本当に夢のような1か月が、あっと言う間に過ぎ去った。。。!楽しかった思い出がいっぱいのカリブ海のクルーズと、のんびりと過ごさせてもらった姪の家での思い出いっぱいにして、アメリカにさようなら。。。。。!みこちゃん、ラリー本当に色々お世話になりました。ありがとう。。。。。!






 どこまでも青い空と青い海に包まれて、吸い込まれてしまいそう~



美しいカリブの海にさようなら。。。!またいつか来れるといいなぁ~~~!




2 件のコメント:

  1. ママ~さまになってるやん!ふふふ~。相変わらず姿勢がよろしくて!

    返信削除
    返信
    1. えっ!もう見たの?今色々写真付け加えたりしてたんよ!びっくり!

      削除