2016年11月27日日曜日

犬の足あと付けてみました。。。体験出来てよかったね~~~( ^)o(^ )!

   娘が雨花石を取り寄せて遊び始めた。。。!


   
   あっちにも こっちにも、ワンコの足跡を付けて。。。、

  
   「くっつくかな~~???」 「どうかな~?もういいかもね~!?」

   親子でさわりすぎ~~"(-""-)"


   触りすぎてコンクリートがガサガサになってしまったけど(*´з`)、、、

   参加した記念になってよかったね! ずっと思い出に残るね!!

  
  何とかいい感じにできたかも。。。(*^。^*)
 

    何もない花壇にも 花を買ってきて植えてみました。。。!


   
  まだまだ物足りないけど、なにしろグリーンショップが遠すぎるもんで、、、(*´Д`)


   やりだすと止まらない私、、、( *´艸`)、熊本から持ってきた鉢植えも、

   ぜ~~んぶ地植えにしちゃいました( ^)o(^ )。


   
   いつまでも何やってんの?、、、ウニシャリちゃんもあきれてる感じ、、、!


   裏にも小さな花壇を作ってハーブを植えてみました。

   さっそく、ミントが元気に育ってるので、、、ちょっと二枚ほどいただいて。。。、


   本日のデザートは、これで決まり!。。。。。???このフレーズどこかで聞いたような、、、

   あぁ~、モコミチのなんちゃらキッチンね、ハイハイ!!

   シャリちゃんかわいい~~~、、、あとであげるからね(*^▽^*)!


0 件のコメント:

コメントを投稿